私としたことが。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

こちら、秋晴れで24度とかなんですが、
東京は札幌よりも寒いとか。。。

関東の皆様、お風邪など召されませんように。。。



今日も、お昼ご飯の後、
強烈な睡魔に襲われ。←毎日やないかいビックリマーク



ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


だって、昨日寝たの遅かったんだもん。



私、AAOのCDは買わないよ、ドラマは観ないよ、なんて言ってたくせに、昨日ドラマ観てしまいましたニヤニヤ
私としたことが。。。



{5C0AB34B-52EB-461F-8EFE-83D5FB6F0A9C:01}


なので、眠かったのよDASH!






起きてから、昨日のなおちゃん出演の
ちちんぷいぷいをYouTubeで鑑賞ラブラブ

YouTubeあげて下さった方、情報くれたナオ友ちゃん、ありがとね♡


{CBDCD6E0-A52F-43A5-8B47-48A527001987:01}

なおちゃんは、安定の可愛いさラブ

おっ!ピーコさん、お久しぶりだわ~ニコニコ

なおちゃん、いつだったか、名古屋ローカル出た時(ドデスカだったかな…)、おすぎさん出てたわよねはてなマーク  


んで、今度、ミュージカルでミッツさんと共演でしょ~はてなマーク


オネエ率高いわよねニヤニヤ




まっ、若いお姉ちゃんよりは、安心だけどね





ピーコさんのお隣の女性の方、ナオトの事好きよねえー
アルバム買ったって言ってたし。


今度、学祭に行く阪南大学の所属ってなってたね。
{E2A8F26A-DB12-45EA-B455-C4ED64BE3BCE:01}

職権乱用して、ナオトに近付かないでよ







もひとつ、私としたことが。。。






ちょっと、大人の話になるから(//∇//)

子どもは、お家帰ってねwww

って、子供いないかっ








先日、学祭の話を書いたとき、
ナオ友ちゃんからのコメントの中で、
ガマ○汁ってワードがあって。(笑)←いきなりwww

ところが、私としたことが、その時点ではガマ○汁の意味を知らなかった。


愛工大の学祭で、
ナオトが
『ガマ○の汁が出て。。。』
って言ってたのは知ってたけど、その時は???


その言葉の意味を知らなくては、返コメも出来ない。
でも、なんとなくエロワードってのは察したよ!


パパが、帰って来たので、

『パパ!ガマ○汁ってのは、下ネタ?』
って聞いたら、

パパ、
『プーッ!!』

吹き出した(笑)



『なおちゃんこの前の愛工大で言ってたよね?』

『あ~、言ってたな。』

『どーゆー意味?』

『カクカクシカジカ…』

説明を受け、納得!!


そして、いかにも知ってたふーな感じで、返コメ書いた次第です(笑)


また、ナオトに大人にされちゃった(//∇//)



{BC6F6250-BBA0-4937-AF07-FC336C74D4AB:01}







大変失礼致しましたあせるあせるあせる