AAO、ね。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

今日は、いいお天気だったわ~晴れ
風がちょっとあったけどね。



ナオブロ、ツイッキー!!と思ったら、
『AAO』の発売日なのね。

ハイ!りょーかいビックリマーク←なんのはてなマークwww
(ココだけの話だけど、CDは買わないよ(♡´艸`))



ミヤネ屋見てたら、

{890FC6DB-E3CB-4DEA-BD2A-6584A7DEE2F1:01}


番宣してたニコニコ
バックで流れてたよ。『AAO』音譜

主題歌について何か言うのかなぁって、
見てたけど。。。


なんもでしたあせるあせるあせる


あす夜
11:59スタートて。

どーせ、なおちゃんの歌(○スマイの歌だったね。www)が流れるのは、番組の最後でしょはてなマーク
起きてられないわニヤニヤ

1話完結のドラマらしいから、お昼寝たんまりした時に、観てみますニコニコ


ところで、なおちゃん自身の新曲ははてなマーク
まだ~~はてなマーク


京セラに合わせて、
Xmas songでも、企んでるのかしらクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー
(嫁と歌ってたXmas songあったよな。。。最後まで聴く事が出来なかったわ(;_;))






モバイルFC、
アレコレディオ
更新されてたね~ひらめき電球


自然消滅なのかはてなマークはてなマークはてなマーク

って、思ったりしてたけど、
やってくれたのね~ニヒヒニヒヒニヒヒ



あの、ユルユルの感じがいいわぁウシシ


会話の中に、なおちゃんの細かいところが出てたりして笑えた(♡´艸`)



前のアレコレディオには、女子の声がチョロっと入ってたりして。。。←イラッとしたけど。←正直に言うなよwww


今回は、男子ばかりでホッニコニコ

やっぱり、なおちゃんの取り巻きは男子がいいわぁ。。。





来週は、金城学院大学の学祭だけど。。。

女子大なのよね~ラブラブラブラブラブラブ

おそらく、男子少ないよね。




なおちゃんが好きな男子校の

おおーっ!!

っていうノリもないかもよあせる



ちょいエロネタ言って、
お嬢様たちドン引きしたらどする~はてなマーク



任せなさいビックリマーク
そん時は、オバサン大声で笑うからね爆笑





{D6787F82-3E39-437A-A215-85A522740DA0:01}


何、ガッカリしてんのよ!


女子大って聞いて、ワクドキやったのに、
オバサンもいるんや。。。


もう、そろそろ気付いてるでしょ?
ファンインティのオバサン率。


薄々は。。。