おっ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

今日は、曇って風が強いです。
岐阜の山の方では、積雪が観測されたとか。
これからは、どんどん寒くなってくんだろね。



一昨日は、学祭ではっちゃけ、
昨日は、家のことやったり、買い物行ったり、そのお疲れがさすがに出まして、

お昼ご飯食べてから、
おやすみなさ~いzzzzzzzzz


からの、おはよ~ほっこりほっこりほっこり






やっぱ、liveはすごいよビックリマークビックリマーク



{37CFCA5D-0808-44C5-A1D7-CF8C7EF906C6:01}



何が凄いかって、ダイエット効果よ。



私、とりあえず。。。一応。。。なんとなく。。。まだ。。。

ダイエットやってるのよ


でもね、-1.5~-2.0kg辺りを行ったり来たり。


ところが、昨日の朝、体重計乗ったら、いきなり-2.4kgビックリマーク





すご~い爆笑

さすが、ナオトlive音譜音譜音譜



娘に、
『ねぇねぇ、すごいよ。-2.4!』
って言ったら、


『すごいやん。でも、安心しやー。すぐ戻るから。』

だってあせる



昨日は子どもたちが2人ともいなかったから、午前中は家のことやって、


パパに、

『ランチ連れてって。』


 『言うと思った。(苦笑)』



前から気になってた、スープカレーのお店へ。




{AD88F2CB-F853-4159-B274-992B28BADA86:01}


辛さとか、ご飯やスープの量が選べて。

私は、家庭のカレーの中辛程度の辛さをチョイスビックリマーク


チキンカレーにチーズをトッピング~。


美味し~(≧ω≦)


量も思ったより多くて、苦しい~滝汗滝汗滝汗






その後は、運動にショッピングモールをお散歩して。





夜ごはんはもちろん抜きよ。



でも、でもね。。。


前の日に買ったクリームパンが。。。


{AAD074A2-106D-4185-A21A-EBD05510A7AD:01}


食べるよね~ニヤニヤ





今朝、体重計乗ってみました。


ハイ、戻ってましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



娘の言った通りです




いいの、いいの。また、ナオトのlive行けばいいだけだからニコニコ←都合のいい考えだわ(♡´艸`)



ナオト事、つぎはファン感だわラブラブラブ