楽しかった~(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

今日は、なおちゃん摂南大学の学祭ライブだったね~ニコニコ

お疲れ様でした~音譜



{D2634553-9074-436D-89B5-5D97C76CCB5B:01}


参加のナオ友ちゃ~ん、レポ待ってますニコニコ





私と言えば。。。

まだ、昨日の事を思い出しニヤニヤしてますラブ



そうそう、ライブの事思い出したわ。
ネタバレって程じゃないケド。





旅の話してる時飛行機




世界1周の旅に出る時の最初の飛行機に乗り遅れた。

いろんな汁(ジル)が出た

冷や汗とか、

脇汁(ワキジル)とか。


ワキジルwww


ジルって何よ(笑)





あと、学祭回った事も。


呪縛(だったかな?お化け屋敷ね)、めっちゃ混んでたな。
何時間待ち?USJのアトラクションかと思うくらい。




ひよこがピヨピヨ可愛いかった。
(ひよこいたのかしら?私は見なかったなぁ。)



オレ、初めて見たよ。

うつ伏せのロボットが、ウィーンって起き上がるとこ。



って感じの事、お話してたニコニコ




ちゃんと、工業大学に触れるトークもありましたニコニコさすが、なおちゃんだな。。。キラキラ




1時間のライブだったけど、15分くらいの感覚よ音譜あっという間。





{F6AC792E-91CD-43E7-9F54-57A673A12BCC:01}

ライブ後に、パチリカメラ


ナオ友ちゃんにお声を掛けて頂いたおかげで、こんな楽しい時間が過ごせたよ爆笑

ありがとっチュー



そして、会場でバッタリ出来たナオ友ちゃん、ありがとうラブ





帰りに名古屋駅で、お留守番の子どもたちに、

{AFC33B96-8718-49F6-95E1-8F05E797F798:01}


クリームパンを買い、電車に乗りました。



発車まで数分あったんだけど、
外国人(アジア系)のカップルが
名古屋⇔岐阜
の切符を見せてきて、


コノデンシャデ、ダイジョブデスカ?


みたいな事聞いてきた。


オッケー!



日本語話せないみたい。
どこの国の人かも分かんない。
英語も話してたけど、英語じゃない言語も使ってた。




そして、再びジェスチャーで、
向かいのホームに来る電車でもオッケーなのか?
って聞いてきたニヤニヤ



パパが、

こっちの電車の方が早いよビックリマーク

って教えたら納得して、同じ電車に乗っていったニコニコ


電車が駅に止まる度に、

駅の名前と手元の切符に書かれた文字を
必死で見比べてた滝汗


そうなるよね~。めっちゃ気持ち分かるわニヤニヤ



でも、ダイジョブよ。
あなたたちが降りる駅終点だから(♡´艸`)






私たちは、彼らが降りる駅のひと駅前で降りたの。

電車降りる時に、

『バイバイ(^^)』

って手を振ったら、女の子の方が、


『アリガトゴザイマシタ』

って。



ナオト見てるとね、自分まで外国人と絡みたくなっちゃう爆笑←私って相変わらず、単純



そんな感じで、楽しい1日が終わりましたニコニコ




同伴のパパも楽しめたみたいニコニコ

ナオ友ちゃんたちの事、

『初めて会ったとは思えない感じだった』

ってニコニコ


『そうでしょ~。ナオ友ちゃんはみーんなそうなのよ~。私がナオト事に行きたい気持ち分かるでしょ~。』


って、さり気なくマインドコントロール。
( ̄▽ ̄)ニヤリッ





今日も、2人で昨日のライブの話ばかりでした音譜


いやっ。
私が一方的に、
『なおちゃん、良かったよね~。楽しかったよね~。可愛いかったよね~。』

って言ってかも




あーあ、楽しい連休も終わっちゃった汗

明日からは、また日常が戻ってくるわ。。。