愛工大ライブ♪ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

いよいよ、ライブですビックリマークビックリマークビックリマーク



物忘れ外来に通院しなきゃイケナイかしらはてなマーク
ってくらい、記憶が曖昧




あっ、曖昧ながらネタバレあるから、
これから学祭控えてるって方は見ないでねニコニコ





読んで下さる方へ。

ほんとに、記憶曖昧なの。
デタラメ書いてるかもだから、信用しないでね



なおちゃん、ディズニーの曲に合わせて登場アップアップアップ



お決まりの。。。

歓声が小さい!
こんなんじゃやってらんねー。
腕組んで見てるんじゃないよ!
適当に拍手してんじゃないよ!

服脱いで、マワセよ!
ブラ外して、マワセよ!
ズボン下げて、マワセよ!(//∇//)

で、一旦引っ込んで。。。の小芝居。




最初は、


ナイテタッテ


おまピー



よく、こんな知らない曲で盛り上がれるね。


就活の履歴書に、

知らない曲でもいきなり盛り上がれます。

知らない曲でもいきなり方向転換の儀式出来ます。


って書いといたら?


だって(笑)




THE BESTメドレー


いつものMC。


大したヒット曲もないけど。。。
ってやーつね。

知ってる曲があったら、

知ってる知ってるって反応して。


いつかきっと←これはさすがに反応良かったよ。(笑)



あと何だっけ?←はや記憶喪失


恋する季節←前の女の子たちナオトの事あまり知らないみたいだったけど、この曲にはちょっと反応してた。




今キミ←この曲、アカペラから始めるために照明が落ちたの。スポットライト当てるためにね。
でも、なんか、前奏がチョロって流れた後に照明が消えたし、歌い始めるまでの間が長かったから、『停電?』てとなりのナオ友ちゃんに言ってしまった



あとは。。。何だっけ?



Hello

とか

Brave

とか

タカラモノ←おーおー触れたいからのヤラシイ手つき、そ~んなにヤラシくなくて残念www(何期待してるんだか)


とか。



曲抜けてると思う


記憶が抜けてるのは仕方ないけど。。。
もし、歌ってもない歌書いてたら、なんか怖いガーン


その時は、
あんママちゃん、病院行った方がいいよって、こっそり言ってねニヤニヤ





そして、前回のツアーの時にMCで語った女子高生のスマホの話をし始めた。



ナオ友ちゃんと私、思わず吹き出した




なぜなら、ライブ前のカフェで、


『あの携帯の話、何公演も行ってるともういいんだけど。。って思うよね~。長いし~。www』

なんて冗談半分で話してたのよ(♡´艸`)



そしたら、旅の話→ハマル族の話→女子高生のスマホの話。爆!



下向いてる間に、上では小鳥がじゃれあったり、UFOが通ったり。。。




『もうすぐ筋雲来るよ(♡´艸`)』



筋雲がキレイだったり。。。



キター!!(≧ω≦)



UFOがじゃれあったり。。。



それはないでしょ!(笑)




少し前に新聞に載ってたんだけど、女子高生のスマホの使用時間は。。。




少し前に?
1年以上前に載ってたんでしょwww



心の中でツッコミながら、お利口にお話聞いてました



そして、お話の最後は、


ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m



で締めてましたウインク




あと、旅した国言うやーつもしてたなニコニコ





んで、

catch the moment←また必ず会おーーーーーーーーーーーーーーーーーってやってたよ。




The World is ours!

カーニバる?




カーニバる?の時よビックリマーク



なおちゃん、客席に向かって、

これから降りて行くけど、キャーってしたらダメだから。キャーってなるんだったらいかないからって、前置きをして、

私たちのすぐ横の通路に降りて来たびっくり



途中止まりながら、手で道をあけてテキなジェスチャーをしながら歩いて来た。


私たちのすぐ横で止まってる~ポーン

2mくらいのとこにいるのチュー

汗もバッチリ見えるし爆笑

黒のハットに小さな羽根がついてるのも見えた爆笑


その先には行かず、ステージへ引き返して行った。




ホールインワンのとこは、下半身見えなくて残念だったけど、あんな至近距離まで来てくれたんだからニコニコ





これから、大阪でライブあるからって、急いで行かなきゃみたいな事言って帰って行かれましたニコニコ






{4F8EF0F3-8D00-40C7-8EB8-5125AC3BB37A:01}


ライブ前になおちゃんとバッタリした時、
グレーのカットソーに黒っぽいパンツ、黒のキャップだったのね。


これから衣装にお着替えねって思ってたら、
本番、キャップ→ハット、さっきフラフラしてた時のお洋服上にロングのジャケット着てただけでした




楽しかったよニコニコ


神戸薬大はトーク中心て言ってたから、そうなのかなって思ってたら、愛工大は、お歌中心でした音譜