ハッ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

続きねウインク


開場まで、あと30分ちょっと。
カフェでまったりし続ける私たち


『もう少ししたら、トイレ済まして、メイク直して体育館行こっか』

って言ってたら。



カフェのガラス越しに、別のナオ友ちゃんが


ナオト!←もちろんガラス越しですから聞こえません。

その辺にナオトがいるテキなジェスチャー。


とりあえず、パパを放置して、カフェを飛び出した。

ナオ友ちゃんの元へ。


なおちゃん、いるのはてなマーク
どこにいるのはてなマーク

遠くを見てたら、


なんと、なんと、目の前になおちゃんびっくり


ナイテタッテの方向転換の儀式で言うならば、
お見合い状態に陥った滝汗滝汗滝汗

1m以内になおちゃん。


人間、ビックリした時には声が出ません。




ハッ!!(|| ゚Д゚)




こんな感じで。



なんか、建物の中に入って展示を見学してたよ。

ダンサーの皆さんやマネさん、ティライミ御一行様でねニコニコ



素のなおちゃん間近で見てどーだったはてなマーク
ってか。


珍しく、グレーのニット帽じゃなくて、黒のキャップだったよ。



あのね、

テレビで見ると、オッサンだけど、


{98A8AAE4-6D4C-48BE-9231-F8B405E4DEA1:01}

何だって?

もっかい言ってみ!



いいよ!

テレビで見るとオッサンだけど、
生で見た方が若いかった。
少年みたいだったよ。




オレ、褒められてる?



うん。褒めてるよ(^^♪



んなら、いいや(^^)







あっ、放置プレイのパパあせる


私たち、お店を飛び出してきたので、放ったらかしのお水のコップを片付け、ナオ友ちゃんが忘れた傘を持ち、私たちのところへ


この時ではないけれど、
ナオ友ちゃん、うちのパパの行動見て、
『ナイスアシスト!!』
って、まさにそうですwww




ティライミ御一行様、建物を出て体育館の方に歩いて行かれました




私たちも、そろそろ会場に行こっか爆笑


想定外の展開に、
オシッコもメイク直しも済ませてないあせるあせるあせる



{9C0FFC6B-19A1-4187-BEC2-E7259D84AFC7:01}


こちらの体育館で、ライブでした。

会場の中へ。



『靴は脱いで、こちらの袋へ入れて下さ~い。』


まさかの土禁ライブ



お座敷ライブ!!



そうそう、席はどこよはてなマーク


し-24~27


『し』て。


前から12列目。真ん中より若干右寄り。


{FF915D5A-39F4-4457-9A80-2A8456FE8A14:01}



この、特に神席でもない席が後からミラクルを起こすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





いよいよ、ライブの始まりです音譜音譜音譜