行って来たよ。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~お月様


連休いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


ずーっとお天気続きだったのに、
今日は雨

おかしいなぁ、なおちゃん来るのに。。。






行って来ました爆笑



{486C92EE-7C0E-40C6-946F-B7EC421E640D:01}


愛知工業大学の学祭ビックリマーク



レポだと思って読まないでねニコニコ
あくまで、日記だからニコニコ




お隣の県の学校だけど、我が家からは2時間かかるのよあせる


2時間。。。大阪の方が早く行けるわ



朝7時に家を出て、JR→地下鉄→リニモに乗り継ぎ、大学に着いたの9時半くらいかな。


まぁまぁな人数が既に並んでるびっくり


パパと私、ナオ友ちゃん2人のチケを預かり、指定席への交換のため並びました。

{181A7101-095B-496C-8B1A-A9C0A3FC2BFF:01}



そうそう、今日はパパも同伴。

夫公認の不倫ですラブラブラブラブラブラブ←どーでもいいわニヤニヤ


やっとチケ交換の10:30になったのに、ぜーんぜん列が進まないあせるあせる


いい程待ってたら、スタッフ~のお兄ちゃんが来て、


『この辺りからは、自由席になる可能性がありますので、ご了承ください』



自由席→スタンド席。



なぬ?

どーゆーこっちゃ。


指定席て、どんくらいあるの?って質問。


『850席です』


でも、1人で4枚まで引き換れるから、並んでる人の人数では、どのくらいでなくなるのかが把握出来ないって事らしいです汗


まぁ、分からなくはないが。。。



せっかく並んだのに。。凹むわ~ショボーン







そして、私たちの番。

少し手前にいたスタッフからは、もう自由席の整理券に変わってるって告げられガーン



仕方が無い。。。
自由席の整理券をもらうつもりでテントの中へ。



そしたら、

『こちらは指定席です。』

だって爆笑アップアップアップ



なんのこっちゃ、よくわからないケド、とりあえず、指定席ってことはアリーナ席。
って、体育館相手にアリーナ席ってのも笑えるウシシ


この時点で、11:30あせる
チケット交換に1時間ニヤニヤ



そして、ナオ友ちゃんが待ってるカフェに行き。



ランチ~ナイフとフォーク

ナオ友ちゃん2人と私は、唐揚げプレート。
パパは、カレー。

お腹空きすぎて、がっついたため、
写真ないです


ドリンク付きで600円ビックリマーク
さすが、大学ビックリマーク




私は、ナオ友ちゃん2人と面識あるけれど、私以外の3人はお互い初めまして。


どーなるんだろはてなマーク

って、ちょっと心配してたけど、そんな心配これっぽっちもいらなかったよニコニコ



みんなで和気あいあいニコニコ
お喋り弾みました。





とりあえず、1回きりま~すウインク



ごめんね、ナオト登場しなくて



次の記事のわりと早い段階で、出てくるから