クンクン。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

今日はね、日の入りが
17:25なんだって。早いビックリマーク


気が付けば暗くなるのが早くなったし
もうキンモクセイの匂いがするなぁ



全然、キンモクセイの香り、確認出来ないので、鼻が壊れたかのと思ってましたが、
昨日、無事確認致しました爆笑
仕事の取り引き先の玄関の横に。。。

クンクン豚
いい香り照れ




そして、昨夜、娘のお迎えに行こうと玄関を出たら。。。



くっせー!!


クンクン豚


誰か、人ん家の玄関の前にお土産でも置いていったかぁはてなマーク


クンクン豚



臭いの正体は。。。



銀杏でした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




近所にたくさんあるのよ、銀杏の木。

食べると美味しいんだけど、臭いがねあせるあせるあせる








明日はなおちゃんとデートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

席は明日にならないと分かんないの。

近い席とは限らない。



この前もブログに書いたけど、最近視力が悪くなってね。。。

ゆーても、0.9ですけど




でも、でもね。




{36D066A8-4D3B-45A2-83CE-EA20A5FF82E9:01}


なおちゃんのおヒゲの白髪とか鼻毛まで確認したいと思うと、最低1.2は欲しいとこなのよニヤニヤ



だから、Zoffに走ってメガネ作ってきた~サングラス



これから、なおちゃんとのデート何回か続くからね




『あの~、中身が透けて見えるメガネください!』

って、言いたいところでしたが、

至ってフツーのメガネ作ってきました





{02BBBDCA-26AF-4675-90AE-1D68DEFF0881:01}


初めて?


うん。初めて(//∇//)



どう?


どうって?


痛くない?












耳の後ろとか。



うんうん。全然ダイジョブよ!!





これで、なおちゃんを舐めるように見れるわ~ちゅーちゅーちゅー







んで、その後はふらふらウインドウショッピング口笛




こんなパーカーあった。


{B8219AE3-B6E8-4055-A133-C1822A093AEB:01}

胸の刺繍、オレンジにしたくなるのは私だけでしょーかはてなマーク





あっ、買わなかったケドね







さっ、明日は早いから、今日はやる事、さっさとやろーっとニコニコ