ひょっとしたら。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

今日は、ちょっと曇ってるけど、気持ちいいお天気よニコニコ


私、久々にお仕事忙しくてあせる
ご飯にありつけたの、1時半。
そして、今は眠たいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






なおちゃんのTV情報、解禁になったね~テレビ

ベトナムへ行ったのは、
『SONGS』
だったのね。




{5E15E9DF-D787-429D-8ACF-543707F26E35:01}


旅歌かと思ったわwww



音譜catch the moment音譜


歌ってる?










{CE8C1A07-BEC7-400F-92C0-5B39EA036A36:01}



DNA-SHARAKU

も、NHKさん。




SONGS

も、NHKさん。




The Covers

も、NHKさん。




なになにはてなマーク
来年に向けて、
NHKさん、ナオト押してくれるわけはてなマーク


ってことは。。。


紅白歌合戦

返り咲きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんて事も有り得るんじゃないはてなマーク




なんなら、

役者ナオト、調子に乗っちゃって、


朝の
連続テレビ小説

までやっちゃう?


{CC043AAF-2133-472C-98A4-D46B3150CAA1:01}


それでイッちゃうはてなマーク


ナイナイ





まっ、なおちゃんの才能が色んな人に分かってもらえるのは嬉しい事だわニコニコ








DNA-SHARAKUと言えば。。。

昨日、ポチッたわよ、ポチッたわよ。

めっちゃドキドキドキドキしながら

日にちも公演時間も席種もあるから、間違えないように、娘を隣に置いて慎重にポチッた。

緊張してリバースしそうだったゲロー



ナオ友ちゃんとチケ当たるように願掛けしよってニコニコ



ナオ友ちゃん、ご飯のおかわり3杯目をガマンするって


私は、あんこパイ週1までにするって




神様、お願いちゅー