まったり。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ


今日はおやすみ~でした音譜
まーーーーったり、過ごしたよニコニコ



な~んの予定もなかったから、
お布団干したり、マット類洗ったり。

でも、風が強くて洗濯物飛んでたあせる



そして、

とうとう、


{06A647C6-45B6-45A4-A84C-F7802C8BA956:01}

ホットカーペット出した。。。


今度の日曜日、お天気悪くて、ちと寒くなる予報だから。。。

夏のエアコン同様、寒さに負けた気がしてなんか悔しいケド




この前までは、ドリンクもアイスだったのに、ちょっと小寒くなると、やっぱりホットが飲みたくなるコーヒー



最近のお楽しみは。。。



{5F854E0B-B585-4306-B149-89CA5FCE9BDA:01}


頂き物のオレシリーズから、


『どれを飲もっかなぁ。。。』


『今日は、これにしちゃおっかなぁ。』


って、飲む事照れ

めっちゃささやかな楽しみやん










そして、昨日も今日も、


マネさんが上げてくれるなおちゃん見て、
ニヤニヤラブ



{94B00FA1-8ED5-4E42-9C99-F9C713716469:01}



『パパ~、見てみて~。今日のなおちゃん、めっちゃ可愛いやろ?ホレ!見てみぃ。このロングのジャケット。可愛くない?めっちゃ、脚細いやん。ね~。』



って、テレビを見てるパパに、強引になおちゃんの写真を見せ、


『ホントや。可愛いね。』


と言わせるウインク




『ホレホレ!よーく見てみぃ。紙コップでなんか飲んどるよ!何飲んどるんやろ?』



『ホントやぁ。何やろね~。』



て、さらに巻き込む



私、めっちゃ、ウザイ嫁ですニヤニヤ







{28693A0D-A427-4429-9AFE-013CF4A9764C:01}


今日は、DAMの撮影だとか?


11月から?


んもう。また、カラオケ行かなきゃじゃない
(♡´艸`)






そうよ、そうよ。マネさん。
こういう感じで、1日1枚でいいの。
今日のなおちゃんを教えてラブラブ


なんか、ホッとするから照れ