楽しみ(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

今日も秋晴れ~晴れ
気持ちいいわぁ。。。

なおちゃん、今日はTVの収録だとか。。。

お疲れ様っすラブラブ




ミュージカルの先行抽選予約だって
いよいよねウインク
チケ取れるんだろうかはてなマーク


{3AB5B2C9-874E-4C0B-BF53-4091C6219D3A:01}



早く二枚目なおちゃんに会いたいわぁラブ
1月かぁ。。。
早く、来ないかなぁ1月音譜



って、その前に京セラあるし
ミュージカル、ミュージカルって言うから、
京セラ忘れるところだったわ滝汗

ウソよ♡忘れるわけないじゃん。




今年はツアーがないし。。。
今のうちにナオト貯金しよ札束
なんて思ってたら、思いのほかバタバタ忙しいニヤニヤ

全然貯まらんわあせる

ったく、お金のかかる男だぜえー




ってか、私の老後ダイジョブかはてなマーク


なおちゃん♡
頼んだよ♡


{010E356E-24FA-4C8C-AE2A-A2C72D3C9061:01}





オレっ?
オマエの老後まで、面倒見きれねーし!!

うち、3人目が、36歳の年に産まれてるでしょ。
息子が成人する時、オレ56歳なの(^^;;
まぁまぁ、遅くまで頑張らなきゃイケナイわけ。。。




知んねーし!!





話は、ズレズレだけどニヤニヤ



とにかく、しばらくは色々楽しませてもらえそうだわニコニコ







今日、お昼過ぎ。

ポストに何か来てるビックリマーク



ナオ友ちゃんが、ある植物の葉っぱを送ってくださってクローバー

ありがとっラブラブ



挿し木で根がつくんだって。


早速。。。



{391848D4-A26B-4066-B43B-7D8C80F5AC2F:01}





やってみたニコニコ


ちゃんと育てる事が出来るか不安だけど、大きくなるのを楽しみに、頑張ってお世話するよラブラブ


なんの植物かは、育ってからのお楽しみ~爆笑




まずは、ちゃーんと根が付きますよーにラブラブ




なおちゃんも祈って!!


{DA14C5EC-2088-4C3F-8B70-213A42A33D64:01}





ずいぶん、涼しくなってきたから、上に何か羽織ろっかwww






そして、午後からピンポーン音譜
郵便局でーす郵便局





Trick or Treat!!

{9A62E98C-A441-4780-859A-E064C6AA6F25:01}




こーんな可愛いお菓子も届きました
うれし~爆笑 





なんか、今日はとーっても幸せな気分になれましたニコニコ