またもや。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

今日もいいお天気でした。
朝は寒かったからニット着たのに、お昼くらいには車の温度計26度あせる

暑っ晴れ


毎朝、着るものに困りますあせる



午前中仕事してたら、友達からLINEがビックリマーク




『ねぇねぇ、午後から予定ある?』



『特にないよ。』



『カラオケ行かない?』



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




えっ!カラオケですか?
実は私、先週の土曜日行ったばかりなんですが。。。

でも、イヤと断れない私は。。。
というより、
イヤではない私は。




『いいよ!』




と返事をし




{0C8ED126-9A1A-464E-A8D0-D26BCA39BB74:01}


行ってきました音譜




ってゆーか、彼女のお誘いのタイミング、ちゃーんと私がパパと行った直後なんだよねニヤニヤ



この前、歌ったばかりだから、
今日はイマイチ気合いが入らず



マイナーな曲特集~ニヒヒ
マイナーっていうのは、私の中であまり歌わない曲ってことね。




スパイス

ちょっとした恋の唄

365

Ready Set Go


とか。


気合いが入ってなかったせいか、消費カロリーも少なめあせる

どの曲歌っても、10kcal以下ばかり。

前回歌って、10kcal越えした曲もほぼ下回った。




何でも、やる気って大事なのね


あと、あれだけ聴いてるのに、歌ってない曲だと歌えない箇所があったりねあせる



まだまだだわ、私チーン





嵐ファンの友達、

『私もナオト歌っていい?』

と言って、


Hello

歌ってた爆笑




そして、


『この前、姪っ子とカラオケ行った時、姪っ子がナオトの曲歌ってたから、オバチャンもナオトの曲歌おーって、カーニバる?歌ってきたよ。私が教えてもらったみたいに、タオルの回し方を姪っ子に教えてやらせたよ!』


だって。

ジワジワときてるはてなマーク

布教活動の成果ウインク





なんだったら、嵐から乗り換えちゃうはてなマーク

今なら、乗り換えのお客様に、京セラliveプレゼントビックリマーク付けよっかニコニコ←携帯電話会社ふーに









昨日の大阪のファン感、なおちゃん、参加の皆様、お疲れ様でした~ニコニコ


いよいよ、今度は名古屋の番だわ爆笑


そして、その前に学祭が1つ爆笑



やっと、なおちゃんとデートだラブ





{3CD67B5A-F038-493A-B816-295EC95EF40D:01}


風邪には注意⚠