こーなるんだ。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~お月様


今日は、遊び過ぎて、
じゃなくて、食べ過ぎて、
遅くなっちゃったあせる


友だちとランチ行こビックリマーク
って、話がまとまりウインク←こういう話はまとまるの瞬時


パン屋さんのランチパン

{A1A542D5-91F4-43FE-837B-3CE59C8AF2BC:01}


グラタンランチナイフとフォーク

そして、キッシュを追加注文ビックリマーク
このキッシュ、メチャうま。
コーンがギッシリ爆笑


そして、でっかいパンが3個。

もちろん、ペロリンチョはてなマーク

さすがにムリっす滝汗
パン、お持ち帰りしてきましたあせる


そして、喋り過ぎて帰って来たの17時前てへぺろ
喉カラカラ




そして、未だに、お腹苦しい~ゲロー








発表になったね~おねがい
いろいろ。



{766DE413-5D9E-46C0-A8D0-4AB54936B310:01}


友だちに、

『ナオト主役なんやよ。』
って言ったら、


『出るっていうだけじゃなくて、主役なの~?』
って、驚いてた。


すごいでしょ、すごいでしょニヤリ

私のダーリンラブ



『ちなみに、S席12000円よ。』


『ほー。結構とるんだぁ。劇団四季でも、平日なら8000円だし、あの、レ・ミゼが13000円だから、比較するとまぁまぁいい値だねー。』


だってあせる


いいの、いいのおねがい
なおちゃんの初ミュージカルだもん。
毎日、もやし食べてでも行くわよ音譜




それはそうと。。。




チケット、取れるかなぁ。。。
頼むよビックリマークFCビックリマーク

最近、何かとゴタゴタしてたFC。
ここで、汚名返上よてへぺろ


FC会員がチケ取れなかったなんてなったら、みんなの怒り、バスガス爆発しちゃうよDASH!






そして、この写真ラブラブラブラブラブラブ

{DBDF1C19-90D6-4D27-AA55-F48AEA1C47CA:01}





私さ、なおちゃんがハットなしで髪をキチンとスタイリングした場合、どうなるんだろはてなマーク

って、疑問だったの。



{22C9AAFD-4B16-4A1A-9737-092B0DC66F78:01}

キチンとスタイリングはしてあるけど。。。
これはイヤだし。。。






{9BEE1139-4CAB-406B-A55B-C7831F438241:01}


これも、ちょっと違うでしょはてなマーク





{C22FBA5F-5C9F-4C2E-808B-0770C85560E5:01}


これは、ちゃんとスタイリングされてないし。。。ニヒヒ







{7F9EBCF4-33D8-4735-B332-D1AEF2D96B96:01}


こーなるんだーニコニコ


私、なおちゃんて、2.5枚目だと思ってたんだけど、ちょっとちょっと、これは、2枚目って言っていいんじゃないラブ



ドキドキドキドキしちゃうわ~ラブ



福山に負けてないわ。←かなりのひいき目






この顔で、

どSな言葉を言われたいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

と思ったのは、私以外にもいるはず(♡´艸`)




今晩、夢に出てきてくれないかなぁ。。。(♡´艸`)