サムイ。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ



ちょっと、ちょっと~。
知ってる~?
今日から、10月だってよ~!!



{23E825E4-521B-49BC-8842-EA8ED2C9C11B:01}


えっ?
そうなの!?
早いね~。
もう、クリスマスじゃん。



いやいや、まだそこまでは、行ってないけどね。

てか、今日はそーゆー感じで、
来たんだwww




今日は朝から雨降り雨


数日前、あんずママ地方30度って言ってたのに、今日、車の温度計見たら17度だってあせる



サムイ。。。ニヤニヤ



安心して下さい。
エアコンはつけてませんニコニコ


さすがに、まだ、ガマンですぼけー




なおちゃんが、近くにいないからサムイのね…きっと…ショボーン←まっ、テキトーにスルーしていただければ結構です(笑)


これから、お天気大荒れだって滝汗
風が強くなるみたいね。お互い気を付けましょうね~ニコニコ











淋しさを紛らわすために
今日は友だちとモーニングコーヒー


モーニングコーヒー←これって、全国テキに通じるのかしら?




{EAAC3F17-F384-46CB-8FDC-5EE408E77363:01}




久々にキューブトーストが食べたくてパン
前にブログに載っけたけど。


説明しよ~ニコニコ


名古屋近辺では、午前中はドリンクをオーダーすると、頼んでもいないのにコレだけ付いてきますニコニコ
付いてくる内容は、お店よって違うけどね。


ちなみに、これで¥400よ。
お安いでしょはてなマーク


このキューブのパン、店頭販売もしてるんだけど、パンだけだと¥190なの。



お得で美味しいお店は、みんなよく知ってます。

10時過ぎにお店に行ったのね、
そしたら、ポケベル持たされて、
『お車でお待ち下さい』
と言われ。


待つこと、1時間ビックリマーク


言っときますけど、コーヒー飲むだけだからね





やっと、11時過ぎにコーヒー飲む事が出来たとさ。めでたし、めでたし爆笑


そして、このお店の奥でパンを焼いてるのが、チラ見出来たんだけどね。
なんと、長身イケメン金髪外国人が作ってた~ラブ


{AFC05078-1E17-4884-AB01-6CD37E25AAC2:01}

えっ?
いつも、なおちゃ~ん♡♡
とか言ってるくせに。
旅に出ちゃって淋しいとか言ってるくせに。

長身イケメン金髪外国人見て喜んでるんだぁ。




長身イケメンってワードにそんなに引っかからなくてもいいじゃん(♡´艸`)





てかさぁ、
オマエ、ダイエットしてたんちゃうん?

なんか、あんこパイとか、キューブパンとか、あんまんとか、食いすぎじゃね?



ちょっと、ちょっと!
あんこパイとキューブパンはいいとして、あんまん食べた事は隠してたのにぃ。。。
なんで、言うかなぁ。。。




それだけ食べてたら、あんまんの1つや2つ、食べても食べなくても変わんないだろ!




まぁね~(^^;;







さっ、そんなこんなで、
10月初日もあっちゅーまに終わります