期間限定!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑
今日もいいお天気よ晴れ



何をしてても、

『なおちゃん、今頃どこで何してるんだろ…』

って、思ってしまいます…。



どこにいるでしょうか?

だって?

乙女心を弄ぶのね。



{9E7C9EF9-2F12-47C2-8CB0-8CE58513EA5E:01}


今頃、旅を楽しんでるのね照れ




だんだん、秋っぽくなって来て、
金木犀の香りが…なんて話をちらほら聞きますが。


クンクン豚クンクン豚


私まだ、未確認よあせる


うちの御近所さん家に金木犀の🌳あるはずなのに、アレ?今年はまだ香って来ない。
私の鼻がおかしいのかはてなマーク




花より団子の私はもぐもぐ


秋限定の食べ物にハマってます照れ


{09913A6D-3876-43F5-83A2-866769EC2F2C:01}




これ、好きなのよねラブ

アップルパイよりも断然こっちビックリマーク




昨日で、3回目の購入爆笑

だってさ、マックさん、
Twitter開く度に、

{48402023-A483-491B-9963-7D8221BB7557:01}





こんなん、送って来てるからニヤニヤ


思いっきり、誘惑に負けた笑い泣き











私。。。
実は。。。



ずっと考えてた事があったんだけどね。
ちょっと行動に移してみようかなと思い。


今日、一歩踏み出してみましたニコニコ
ゆーほど、大した事ではないけれど



でも、最初の一歩、大コケしたかも爆笑
自分でも、笑えるくらいの大コケ爆笑



でも、何でも経験だわ~爆笑