そんな事より。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

今日もええお天気ねぇ~ニコニコ

お昼ご飯にカレーラーメンを作って食べましたwww

そして、今、強烈な睡魔に襲われていますzzz





昨日は、午後になってビッグニュースが飛び込んで来ましたねニコニコ



福山雅治 結婚!!


{A2FADFFC-86C1-4850-9E33-C9135CCE57F0:01}



全国の福山ファンの皆さんは、枕を濡らしたんでしょーねえーん

知り合いのアラサーお嬢さんも、福山のファンで。

早速、お悔やみのLINEして差し上げたわニコニコ



明日、会社休んだらアカンよ!!



もー!!
なーーーーんもヤル気が起きん。
どーしたらいいの。



そんな時は、ナオトを心の支えにする?



ごめーん、私、面食いなもんで。



{AF8F26F9-25CE-4504-9EF3-91330BAFF9CB:01}


ごめーん、正直者で。




だってあせる

ナオト、撃沈でした





お気の毒なのは、福山ファンだけでなく、


{85D69879-C40A-403D-877D-10E0CFD0A7B5:01}

この方も。。。千原ジュニアさん








私は。。。
日本を代表するイケメンの結婚よりも。。。

なおちゃんに、3人目が産まれた時の方がショックだったし…ガーン




{A4B05034-9090-490A-9CD8-6A6C240053DB:01}


なおちゃんが、どこ行ったかの方が気になります



なんで、お顔見せてくれないのはてなマーク


しばらく、会えないのにぃショボーン
って言ったって、毎日会ってるわけじゃないけど(笑)


こっち向いたら、


{6F148972-BA8E-476F-A168-0C21E51BF533:01}


こんなだからはてなマーク


いやいや、今は、

{2B6590E0-6D04-4512-B062-8DBF6D3F0C82:01}


こっちなんでしょはてなマーク






きっと、旅と言ってもお仕事なんだろうけど、楽しんで来てね爆笑