おかえり♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~ニコニコ
今日もいいお天気でした晴れ

お仕事終わって、帰ってきたら、


{D6DCB834-61A6-4029-AE63-DF504B592119:01}





届いてましたラブ


これって~、どんな順番で発送するんだろねはてなマーク

うち、私と娘と2口入ってるんだけど、
入会したタイミングが違ってて、
会員番号にすると、9000番くらいの開きがあるの。

でも、同時に届いてるの。

って事は、番号順の発送じゃないって事よねはてなマーク


関東に近くても、着いてるナオ友ちゃんと着いてないナオ友ちゃんいるし~


前回もFCの発送しましたメールから、ずいぶん経ってから、届いてたところあるもんね~。


とりあえず、私のところは時差なかったですニコニコ


郵便屋さんふぁい!!郵便局





時差と言えば。。。
海外。。。


海外と言えば。。。。






なおちゃん、お帰りあそばしたねニコニコ


{8A3BDDE8-864F-4F2F-96F8-7B4D12D5F42E:01}




神戸で学祭だったもんね音譜




{26D3BF6E-FE5C-4B63-AA7D-92BB97ABE9A1:01}

おかえり~♡






お家には赤ちゃんいるから、変な病気もらって来てないでしょーねはてなマーク

ハマルコーヒーみたいな、わけの分からんもんを口にしてないでしょーねはてなマーク

元気に学祭でライブしたみたいだから、その心配はなさそーねニコニコ







最近、インドカレーのお店って多くない?

うちの近くにも、何軒かあるんだけどねカレー


今日のお昼、家にお昼ご飯らしき物が何もなくて、娘と食べに行って来たの。


{4BBC3175-4677-426E-8CCD-7B313DB966CC:01}


厨房のインド人のお兄さん、
カレーにお花描いてくれた(♡´艸`)






そして、ナンの大きさにクリビツびっくり

{872F7E40-BB85-4EF5-B528-7868B7D5A6BD:01}

手のひら、4つ分くらいビックリマーク


安心して下さい。
全部食べましたから



カレーってさ、ホントハズレがないよね

ちなみに、今日のカレーはチキンとカボチャのカレーよウインク


そして、今晩のお夕飯は、ハヤシライス



お昼ご飯食べてから、がっつりお昼寝2時間あせる

なので、ブログ更新がこの時間ニヤニヤ