いらぬ心配。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

今日は、半袖でもいいくらい暑い。。。

なのに、朝、ニットを着てしまったので暑いあせる←だったら、着替えればいいじゃん。←いや、それが、めんどくさいんじゃん(^^;;




なおちゃんのミュージカル、昨日、全キャストが発表され。。。

{6B641454-E6FE-4D4B-8EFD-851581447AC9:01}

1番上になおちゃんの名前キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


その他、ミッツとイッセー尾形しか知らない

娘に聞いたら、AKBの田野優花ちゃんは、宮本亜門演出の『オズの魔法使い』にも出ていたらしい。

{F906D577-4DFB-4DF8-8BE1-69863D1291AF:01}

Wキャストで、右の子だってニコニコ



そしたら、昨夜何気なく観ていたTVに、
ミュージカルに出演される新妻聖子さんが出てたニコニコ



{53E97A34-673B-43C9-8115-570D27125217:01}


歌のうまさ、競ってたルンルン

めっちゃ、歌上手いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
表現力がパないビックリマーク

内心、なおちゃん、ダイジョブか。。。って心配になったわ(笑)
頑張れ~!!


そして、受け答えなどから、この人結構オモロイ系かもwww

彼女に興味を持ってしまった私は、即ネットで検索

ふむふむ。。。
なおちゃんより、1歳下かぁ。。。
同年代なんだぁ。。。


私の勝手な想像なんだけど。。。

なおちゃんてさぁ、女の子を見た目で選ぶというよりは、才能とか性格とかに惹かれちゃうタイプなんじゃないかと。。。


そうするとさぁ、初めてのミュージカルで吸収する事がたくさんある中で、こんな実力のある人が近くに長い時間いたら、心揺らいじゃったりしちゃうんじゃはてなマークって、いらぬ心配ニヤニヤ




そして、

{55D8B6D9-9153-4605-B6B0-FDE863DF56CD:01}


ナオト~。
あんた、可愛いじゃないの~。
お稽古終わったら、友達のお店に飲みに行かない~?

あ、あっ、飲みに行くだけなら(^^;;


あんた、何、ビビってんのよ~。
可愛いんだから♡
何もしないから♡



とか、ならないかなぁ。。。
って、またもやいらぬ心配




ナオトインティライミに、ミッツマングローブ、プロレスラーの名前かと思っちゃうわニヒヒ




そして、地方公演もありビックリマーク







安定の名古屋飛ばしでした滝汗滝汗滝汗

いいのよ、いいのよ、名古屋ですもの





だんだん、詳細が分かってきたら、楽しみになってきた~ニコニコ