なおちゃん鑑賞♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

SWの晴天続きが嘘のようショボーン
連休終わった途端、雨雨


そんな、お天気の悪い日はなおちゃん鑑賞。
SWちうは遊ぶのに忙しくて、ゆっくり観れなかったJ-WAVE LIVEを鑑賞ルンルン

って言っても!飛ばし飛ばしですが



まずは、矢野顕子さんラブラブ

{5611365D-322E-4BD1-A9FC-E05E8BBC1FD5:01}


お顔見た時に、ふと思い出した。






{558F40E2-2C28-4253-A696-51233AFDD244:01}

このスタンプ←失礼過ぎ(笑)



『ラーメン食べたい』は、高校の国語の教科書に載ったとか。。。へぇ。。。

御年60歳なのに、お肌おキレイだわキラキラキラキラキラキラ




そして、レキシ。


{8C06E1B1-26A1-40FE-A103-C26C5B3C63C0:01}

見た事ない生き物テキな感じで、
口をポカーンと開けて観てしまったニヒヒ



それにしても、すごいヘアスタイルビックリマーク

タロティライミより、チリチリの目が細かい。
虫が迷い込んだら、出て来れないだろうなぁ。
青木ヶ原樹海テキな感じあせる






そして、なおちゃんラブ

{947C6113-3D6C-4F6F-A2D9-A8A73B6ED3EF:01}

お目目、キラッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



滴る汗。素敵ラブ



メドレールンルンお得感ありだわ~。

でも、すぐ調性が変わるから歌うの大変そう。
ありったけから今キミに移るところなんか特に難しそうあせる
まっ、プロだから平気かっウインク


{9E008CAC-F4B5-48DF-A48C-F1190800427D:01}

目を閉じてるなおちゃんも色っぽいラブ




そして、話に聞いてたコント面白かったわぁ笑い泣き
あら、コントじゃなかった?



{952D4D8A-4D6A-4224-8EFF-59E4AC72235A:01}


曲名のスーパー見た時に、すでに笑った爆笑
with レキシって



キャイーンしたり、靴飛ばしたり笑い泣き



お相撲の格好してクルクル回ってる時、
なおちゃん、

『気持ち悪い!逆周り!』

って。



ははーん、遊園地でお子ちゃまとコーヒーカップテキな乗り物乗れないパパだなニヤリ



そして、

{A06F46FC-81E1-4CA9-9D5A-D90977409BBB:01}


なおちゃんに、抱っこされてるレキシ池ちゃん。
大至急、池ちゃんになりたいラブ


ここまで観て、停止








ミュージカル、全キャスト発表されたね。

ミッツさんとか

ミッツさん、なおちゃんって可愛いでしょはてなマーク
でも、襲わないでね。



{516DAD3B-1D22-45F4-B375-67FE60DE6840:01}

ハットかぶらないのかと、思いきや、


{5AC1B00A-A9E6-4965-BC75-C826A9C058E0:01}

かぶってたおねがい



学祭にミュージカルに京セラあせる
私たちが把握してるスケジュールだけでも、大変そうガーン
そこに、取材やTVやってお仕事が入って来るんでしょ。
頑張り屋さんのなおちゃん、頑張り過ぎちゃうんじゃないかとちょっと心配ショボーン


なおちゃん、体にはくれぐれもお気をつけくださいねお願い



ではではニコニコ