遊んだ、遊んだ~! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑


SWも、あっという間に終わった~DASH!

今日から、通常稼働~ニコニコ
今日は、木曜日だけど連休明けなので、お仕事でした。



SW遊んだなぁ~。
こんなに遊ぶつもりなかったんだけど。。あせる



日曜日は、頑張って家の事をやってチョキ



月曜日は、浜松フルーツパークぶどうりんごスイカバナナさくらんぼ

{826E430E-6977-46AF-ACA8-7AAA3D2C4A2E:01}



火曜日は、イオン堺北花田。

{57FCCB08-E8CB-49B8-B4C8-04641B959715:01}




そして、昨日は娘がお休みだったから、パパと3人でショッピングモールへ。



ご飯も、ちゃんと作ってなくて滝汗


てか、食べる物がたくさんあってあせるあせるあせる

{450659C9-720C-4E3E-8846-FA6631C9B5DA:01}

パンとか、

{D0EE9FF2-509B-4049-BFFC-E8CA40F86A18:01}

チーズケーキとか、

お彼岸だったので、戴き物のおはぎだったり。。。


外出先から遅く帰って来た夜は、おはぎを食べて済ませちゃってたニヤニヤ

とにかく、いい加減な食生活でしたあせる

昨日は久しぶりにご飯作ったわ。




今日からは、気を引き締めて家の事を頑張ろービックリマーク
と思ってたら、お茶のお誘いが



そして、先程帰宅ニヤニヤ

巻きで家事をしなくては
と言いつつ、ブログを書いてるっていうね







なおちゃん、昨日は関コレだったね
お疲れ様~照れ

参加の皆様もお疲れ様~ニコニコ


{1300F946-0B83-47FF-B347-815F30575D53:01}

なんちゅー、可愛いのラブ




{528E8082-EA7B-4566-93CB-3FA243823889:01}

そして、なんちゅー羨ましーのラブ

こんなふうに、お手手繋いでみたいわぁラブ
夢の中でもいいからラブ





夏はボタニカッてたから、秋冬は昨日みたいなシックな路線でいって欲しいなニコニコ
スタイリストさん、お願いしますニコニコ


{35C27147-83E9-4F35-A6D8-998FDCE41408:01}


少年の心を忘れない、虫取り小僧テキなファッションも可愛いケド、なんやかんやいってオッサンだから、大人の装いも期待しちゃうわおねがい


からの~、ナオ友ちゃん情報によると。。。

関コレの会場を後にするなおちゃんは、
な、なんとメガネナオトだったとかラブ

そんなレアななおちゃんにお目にかかってみたい照れ

なおちゃん、大阪出張、お疲れ様でした。





昨日の夜、日付も変わって、さぁ寝ようかと思った時、TVからカーニバる?が聴こえてきたびっくり

何、何?
って思ったら、CM。

コレの↓↓↓↓↓



{6225083C-A467-4C37-BF17-7077576F7D66:01}


なるほど。
フットサルカーニバルだもんね爆笑

マラドーナの真似する人も来るみたい←名前なんだっけwww
なおちゃんも来ちゃえばいいじゃないニコニコ


{B7FDB166-8E9A-4A0C-A244-D3612C4BEBD9:01}

蹴りたいんでしょはてなマーク
そうなんでしょはてなマーク( ̄▽ ̄)ニヤリッ



さっ、大至急、家事を済ませますニコニコ
ではでは。。。