お忍びでwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはよ~ございますニコニコ

楽しい時間は、あっという間やね~爆笑
SWも今日が最後。
8時まで寝てしまいましたあせる







あの。。。

私。。。

イカないつもりだったのですが。。。




イキました(//∇//)




昨日のイオン堺北花田。
恥ずかし(//∇//)

{C9F81C5D-4AE0-4302-B8A5-BE6CEBDE7265:01}





いや、いや、いや。


ホントに、前日の段階では行かないつもりだったし~、
昨日の朝の段階でも、どうしよっかテキな感じで。


朝9時の段階で、まだパジャマ状態。

それから、スーパーに買い物に行って。。。



今日、どうする~?
こんな時間から行っても、見れないよね?

まっ、ダメ元で行ってみる?

てことで、大阪に向かいましたニヤニヤ


午後1時前に到着ビックリマーク


もちろん、整理券は終了してるから、どこで観ようかと場所探し。


そしたら、案外優先エリアの後ろが空いてたニコニコ




行かない宣言をしてたので、
『来てるやん!』
と、ツッコまれないよう下を向いてましたニヤニヤ



そして、唯一、大阪に行く事を知らせていたナオ友ちゃんと立ち話してたら、誰かが私の手をつついたビックリマーク




あんずママちゃん、来てたの~!?


きゃー(≧ω≦)
めっかっちゃった(♡´艸`)


セルシーのリリパの時にお世話になったチーム大阪の皆さん


ブログで行かないって公言しちゃったから、こっそり来たんやけど、バレた?(笑)


いや、すぐ分かったよ!(笑)



と爆笑されたウシシ

お忍びになっていなかった件




3時間待って。

開始予定の1分前くらいに歓声が!!
あっ、なおちゃんが舞台袖に来た模様。。。

ドキドキドキドキ

ナオト登場~!!

私の位置からじゃ、頭しか見えなかったケド。


{CEF9B3FC-16AB-4CD9-A3A4-6F71FD1BDA03:01}




白コーデだったね。
中はグレーのカットソーだったと。。。

爽やか~照れ

靴は、

{D88E74B5-A93E-4222-AF4F-BEEAA7DD89E9:01}

これと同じかなニコニコ



なんかね、イオンで、

キッズドリームプロジェクト?
ドリームキッズプロジェクト?

やらが発足したらしく、
なおちゃんもそれに関わってるって事で、
MCのお姉さんのお話が、長い長いあせる


まだ、喋るんかい!!←心の声。


司会のお姉さんが何度も同じような質問をするから、なおちゃんがちょっと困った感じに見えたのは私だけかな。

なんなら、なおちゃんに30分任せちゃった方が、もっと盛り上がっちゃったんじゃ(♡´艸`)



そして、横のエスカレーターを利用する人が急に増えたwww
回転寿司のように、同じ人がエスカレーターで行ったり来たりwww


長~~~いお話も終わり、やっと、お歌に!!
30分ちょっとのライブのうちの15分以上も喋ってた。
なおちゃんだけのお話ならいいけど…。お姉さん…(ーー;)



いつかきっと

The World is  ours!


いつかきっとを歌いはじめて、最初の間奏のところで、マイクの音を指示する仕草。←これ、なんか好きラブ

あわーずの時は、コール&レスポンスもなく。。。ちと、淋しかった。
まっ、タダですから



そうそうビックリマーク
私、ありえないミスをあせる


タオル忘れましたチーン



このあと、カーニバる?だったらどうしよあせる



あっ、ブラジャー外してマワセばいっかウインク

娘にLINEで、大至急止められたので自粛ニヒヒ




そしたら、なんとこの2曲でおしまいガーン

エッ?アンコールで1曲歌うのか。

ナオトコールが沸き起こるニコニコ


…が、ホントにこれで終わりだったショボーン



ナオトのギター3本あったから、てっきり3曲歌うのかと思ってたのに。。。

{15BF2103-2B8B-4C51-B543-DE09639F62E9:01}





あの、キッズなんちゃらの話が長過ぎたんじゃねはてなマークと思ってしまいましたニヤニヤ




そして、ライブ終了後、CDお買い求めのお客様先着50名にサインプレゼントキラキラ


THE BEST

持ってるしなぁ。。。

でも、サイン、何かで当たる事なんてないだろうし、ここで手に入れておかなかいと。。。


お金で、サインを買うテキな。

無事に、サインGETビックリマーク


あとから知ったんだけど、昔のCDでも良かったみたいだったあせる

娘に、だったらウルトラCにすれば良かったやん!と言われ、

またもや、しくじり先生滝汗



ライブ終了後に、バッタリ出来たナオ友ちゃん。
私がサインGET出来るかどうか、見届けてくれたニコニコ

ありがとっラブラブ


ナオ友ちゃんたちに、

『えっ?帰るの?明日関コレあるよ。』

なんて、誘惑されましたが…




夜10時の娘のお迎えまでに、戻らなくてはならず、急いで帰途に。。。


昨日は、大きな渋滞にも巻き込まれず、3時間くらいで家に到着しました爆笑



SW3日目は、なおちゃんに会えましたラブラブラブラブラブラブ


あーぁ、お休みも今日でおしまいかぁ。。。