掘り出した物と生えてきた物。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ


今日は、秋晴れ~晴れ
爽やかね~爆笑


私、お肌の曲がり角を曲がってから、もう何kmくらい歩いたかしら滝汗
地球1周くらいはしたかなはてなマーク

ファンデーションがね、もう、無くなりそうだったのよあせる
オバサンは、壁をしっかり塗らないといけないのにさ、フチの方に残ってるやーつをパフでほじくるようにして使ってたニヤニヤ    貧乏くさっDASH!

車で30分くらいのとこのデパートに売ってるんだけど、そこまでがめんどくさい。。。
昨日お休みだったから、やっとこさ、買ってきましたニコニコ
だって、素顔晒して歩くの嫌だからさっチーン


それにしても、すっかりお店は秋色だねイチョウ
カーキ、キャメル、ボルドー。

来月は、なおちゃんとのデートの予定がチラホララブラブ

{1845BAAD-D882-4473-976F-89794DB3D06E:01}

秋色なおちゃんに会うためのデート服物色してみたものの、これといったもの見つからず。




ゲットした掘り出し物キラキラキラキラキラキラ


ビックリマーク


{E7D75852-DFD4-4CBB-801E-157FA67B34F7:01}

骨が16本の頑丈なやーつ。
そして、大きめ。濡れないからいいよねニコニコ


なんと、


1000円!!



今使ってる傘、そろそろ替えたいなぁと思ってたから、即決したおねがい
って、悩むまでもないし
レオパードってのが、私のイメージではないが。。。←じゃ、どんなイメージやねんwww

たまには、野生的になっちゃうかっニヒヒ


車から建物までしか使わないしねウインク


{BD2C4434-7A1B-4138-BDB8-8B2D4B40E80A:01}


なおちゃんなんて、ビニール傘だし









昨日、ナオ友ちゃんと話してたのよ。
最近、刺激がないから、オッサン化しそうってDASH!

考えてみりゃ、私、大阪の情熱大陸以来、生ナオトに会ってないわショボーン
あっ、その後、ちょっとだけ会ったかも(*´艸`*)
でも、それはカウントに入れてない。


ヒゲでも生えてきそうだわ
って言ってたら、


な、なんと、

ヒゲが生えた~(><)

今日、車の運転中、何気なくミラー覗いたら、アゴに何か光るモノがキラキラ


指でつまんで見たら、プチっビックリマーク
って、抜けたあせる


なんと、そのおヒゲ、毛先が白髪で根元が黒の2色カラー笑い泣き



誰かに見せた~い!!
こんな、おヒゲ~(≧ω≦)


でも、車の中で誰も見せる人いない。
残念。。。



って、2色のヒゲ生えて喜んでる場合じゃないし滝汗




女子力高めて、なおちゃんとのデートに備えないとねラブ



{D1AA6142-5FA7-4D73-9B6E-8D2D8B73A05A:01}


オマエに女を求めてないけど、せめてヒゲだけは剃って来いよ!


は~い!!