もしも。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはようございま~す爆笑
いつもより、早いでしょ
お休みなんですニコニコ
でも、雨降りなんですショボーン




ナオ友ちゃんがブログで教えてくれたニコニコ

ラゾーナであった『LIFE』のリリパから、今日でちょうど1年なんだってラブラブ

{F8CC5AAB-89D5-4625-A741-85FAD7ECC836:01}


もう、あれから1年かぁ。
早いな。
あの時は、前日までリリパ諦めてたんだよなぁ。
てか、当日の朝もまだ、迷ってた。。。
でも、届いたCDの中に入ってる握手券見ちゃったら、どうしてもイキたくなってお願い



ちょっと、これから私、壊れますけどお付き合いいただけますはてなマーク




だってぇラブラブ
あの頃は、付き合ってまだ1年経ってない頃だったでしょ~。
その頃ってさ、毎日でも会いたい時期じゃないラブ

でも、彼毎日忙しくてショボーン

そしたら、川崎まで来てくれたら、会えるよって連絡くれたの。
だから、仕事終わってから新幹線飛び乗って、会いに行っちゃったの~。

遠距離だから、すごく悩んだんだけど。。。

会いたい気持ちが、大きくなっちゃったんだもーん照れ


彼ったら、私の手をギュッと握ってくれたのよラブラブ

はてなマークいや、ギュッて程ではなかったかもあせる

そうそう、と~っても、ソフトタッチだったわ。
優し~く、そっと握ってくれたの照れ





あっ、私ったら、また遠い世界に行ってたわガーン
帰り道が分からなくなるとこだったあせる


大変失礼致しましたm(_ _)m



このリリパ、思い切って行って良かったって、今でも思うニコニコ
何人かのナオ友ちゃんに会えたのも、このリリパだったもんなぁニコニコ












壊れついでに。。。



ナオト~、何やってんの~?ラブ


ナオト~、こっち来て~!ラブ


ナオト~、ご飯食べる~?ラブ


ナオト~、今晩、一緒に寝る?ラブ


ナオト~、ダメ~!ダメだって~!
そんなにペロペロしないで~!ラブ











{E615CF61-4027-4F25-B0C3-AEB057EEDCB8:01}


もしも、犬にナオトって名前付けたら、
毎日『ナオト』って呼べるよね照れ
また、犬飼うはてなマーク

って、昨日パパに言ったら、

『アホかっ。』

の一言で片付けられましたあせるあせるあせる





さっ、今日は何しよっかなはてなマーク

皆様も素敵な1日を爆笑