秋の味覚 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

昼頃から雨が降り出した
あんずママ地方です雨
半袖では、寒い。

この時期、寒暖差が激しいから、体調崩しやすいよね汗
私も3日間頭痛が続いて、本調子じゃないのよね~。

被災されて避難生活されてる方々。
ストレスも加わって体調が心配です。
早くライフラインが復旧しないとね。。。








一昨日、ドラッグストアにシャンプーや食器用洗剤を買いに行ったのね。

お店に入って、まずカゴに入れたのがコレ。

{4276101D-8B97-4153-831C-4B6439C85545:01}

秋の味覚。

芋、栗、あずきなどなど、
女子が大好きなフレーバー。
お店入ってすぐの棚にズラリビックリマーク

まんまとお店の策略にハマった私ですニヤニヤ



そして、東京出張から帰って来たパパのお土産。


{8F1C1B15-F577-4BA8-A4DD-CE4E9E447269:01}

これもまた、芋やら栗やら爆笑


私、大丸百貨店の芋きんつばが大好きなんだけど、最近食べてないなぁ。。。



はてなマーク
ダイエットしてたんじゃないの?って言った人。





{25F3FDE1-647A-4BF1-A15E-A23537919910:01}




安心して下さい。続いてます。


相変わらず、夜ご飯は食べてないよ。
プランクはね、肘をつくから、肘の皮膚がおかしくなってきちゃってあせる

ただ今、お休みちう。


体重、-1.8kgをキープ。
もう少し減らしたいとこなんだけど、頬の肉が落ちるとゲッソリ感が出るからなぁ。。。
誰か、お尻と脚痩せの方法知らないはてなマーク




出張ちうは、展示会行ったり取引先を訪問したり、東京オフィスでお仕事したりと忙しかったパパ。


しかーしビックリマーク

そんな時も、私の事、いや、ナオトloveな私の事を忘れてませんでした



送られて来た画像。

{50534809-325E-49D6-8018-0F264254C598:01}



ナオトの母校の写真かよニヤニヤ




どうせなら、新幹線に乗ってるナオトの写真とかが良かったなぁラブラブ


それはムリかっ。
だって、パパが降りる駅は、ナオトが利用する新幹線が100%素通りするローカルな駅だからニヒヒ


あっ、それに、パパはグリーン車じゃないしね。可哀想にぐすん







{3627AFD8-DE0D-49B4-A89D-45341E8C8F8A:01}


今日は、おじちゃま、何してるかなぁ。
そろそろ、ボタニカルじゃない、秋色のナオトが見たいなぁラブ