おじちゃま、何してる? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ


もう、なおちゃんが、
『こもりのおじちゃま』
なんて言うからさぁ。。。


思い出しちゃったじゃないの。

{95170AA9-17DF-4E0B-8DCD-46CE60B28950:01}


小森のおばちゃま(≧▽≦)

てかさ、小森のおばちゃまって言うけど、
彼女は何者だったのはてなマーク



{47CA181E-026B-4A2C-AD6A-9E159C7896FF:01}

私は、片岡鶴太郎がモノマネした小森のおばちゃまの印象が強いんですけど


そこで、調べてみましたビックリマーク

ウィキがwww

{DF8F1E1A-1AF9-4FB0-8454-01979F5D6B12:01}



へぇ~、映画評論家だったのかぁ。
そういえば、なんか、アランドロンが好きラブラブとか言ってたような。。。


てか、平成17年までご存命だったとはびっくり


それにしても、なおちゃん、ホントに1979年生まれかはてなマーク(*´艸`*)










こもりのおじちゃま、今ごろ何やってるかなはてなマーク

なおちゃんったら弄って欲しくて、あんなフリしたんでしょウインク


あんずママのブログ、別名、ナオトいじりブログ

スルーするわけなくてよウシシ
お望み通り弄って、ア、ゲ、ルラブ






山篭りと言えば。。。


たった1人で、音と言葉と向き合う大切な時間。


{C21D350E-7E3A-44C0-AC2D-F6F9C9244147:01}

{74A0F1AD-8B1E-425C-897D-6575842BA0E0:01}


こんな風に曲作ってんだよね口笛




ンギャー!!ンギャー!!


どちたの?
パパ、今、オチゴトちてるでしょ?
おりこうさんしてて~。



ンギャー!!ンギャー!!


しゃーないなー、抱っこしてあげよっ。

どちたの?
なんで泣いてんの?



{4376E26C-E921-4BEF-B3BE-B1B6F6569046:01}

ンギャー!!ンギャー!!

お腹ちゅいたの?
それとも、オムツ?


とりあえず、ミルクでも飲ませるかっ。。。


おいちーでちゅか?
たくさん飲んで、大きくなるんだよ。
サバ読んで、172cmと言わなくてもいいようにね。
パパね、写真撮る時はこっそり背伸びしてるんだよ。
内緒でちゅよ~。











{1922CCA9-A63F-4C99-BD5A-9FFF024C514B:01}


ご機嫌になりまちたね~。


じゃ、パパ、オチゴトしてくるから、
おりこうさんしててね~。




{F429498F-DD96-453A-ADC4-4FE0704C3398:01}



アレ?なんか、静かやな。
寝たか?





{9FFAF25A-B053-49BC-8B97-169BC7C3443C:01}


寝てるやん。おりこうさんやな。
オレに似て(≧ω≦)

それにしても、赤ん坊のくせに、イッちまったような顔して寝てるなぁ(笑)
やっぱ、オレの子か(^^;;


可愛いなぁ。オレに似て(≧ω≦)







{08CB5CFB-B697-4A33-BB55-ED9C047E46AC:01}


おっ、今度は寝ながら笑ってる。(笑)
あるな、赤ちゃんて寝ながら笑う事。






{6DE8496F-D6A9-4AF8-B4E8-AFAAC8E3C4EE:01}


あぁ、仕事にならんな。
今日は寝よ。




『こもりのおじちゃま』の山篭りの模様をお伝えしました。



現場からは以上ですウシシ