FUN TIME? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

今日もいいお天気よ。

春眠暁を覚えず
と言いますが、

秋眠も暁を覚えず
な私にやり
今日も眠い~ビックリマーク
なんで、こんなに眠いんだろうはてなマーク
この前会った友達には、
『若い証拠よ!』
って、言われたケド。。。ニヤリ





昨夜はパパ出張でいませんでした。
そんな時は。。。






なおちゃん♡
今日は主人、出張でいないの…。


じゃ、オレのとこ来る?


うん。
行ってもいい?


{EE25E6D8-A93E-4B8F-A0CA-6A92BADBA3C1:01}


待ってたよ。

旦那さん、今日は帰って来ないんだ。
じゃ、泊まっていけるんだね。


うん♡


お腹空いてない?
コレ、食べる?





{1B81B258-E17C-4857-B57F-1D8B8BA7C3FF:01}



酢昆布はいらない…。


え?食べないの?
うまいのにぃ。



久しぶりだよね。
2人で会うの。
久しぶりに…する?



えっ?
する?とか言わないでよ。。。(//∇//)







{DA501E79-355F-421D-947D-ACAF24AC568A:01}


しません!


しないのかぁ。。。
サッカー楽しいのに。。。



なんか、怒ってる?


{DC34C295-CC40-47E0-ACF0-2753969D0757:01}



怒ってません!






なぁ、こっち来いよ。
仲良くしよ。

{D17A06F9-1679-4C38-97B0-0EAB63ED2CDE:01}



ほんとに怒ってない?


怒ってないよ♡


ほんとに?


うん。


じゃ、怒ってない証拠に!





{E2F077AE-C36D-4A07-A5CE-FD8537BBB22D:01}


もう! なおちゃんたらぁ♡







こんな、妄想もしないで、
珍しく日付けの変わる前に寝ました


だってさ、今朝は娘をパパの代わりに駅に送らなきゃいけなかったし、仕事も、こういう日に限って早く出勤しなきゃいけなかったりで、絶対寝坊出来なかったのよ~。
パパいないから全責任が私にかかってるでしょニヤニヤ

ホントは、DVDでも観て、なおちゃんとFUN TIMEしたいとこだったけど、夜更かししないでとっとと寝たってわけよニコニコ



無事に、寝坊しないで起きれたニコニコ

なおちゃんの

朝だよ~、起きて♡

の声でラブ




一回で起きれたっていうのに、
なおちゃんたら何回も、

朝だよ~、起きて♡←スヌーズ機能ってやつ(笑)

って言うんだもん。
思わず、

うるさいっ!!
って、言いそうだったわてへぺろ






なおちゃん、久々に山篭りだって。

こもりのおじちゃまってあせる
古過ぎるでしょ滝汗

ホントに彼は、36歳なのか

昭和○○年生まれの私でさえ言いませんwww