お気楽~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~
いや、もう、こんばんは~星
の方がいっかはてなマーク



今日明日と、パパが東京出張新幹線
朝7時に新幹線の駅まで送って行って。

息子も部活なので、お弁当作って送り出した。

娘は、家でお勉強本



はてなマーク


ハイビックリマーク    暇で~すニヒヒ



なので、庭の芝刈りでもしようと物置から、えっちらおっちら、芝刈り機を運び、延長コードを。。。

ない、延長コードが無いあせる

確か、お盆にBBQした時に使ったよなぁ…。

考えられる所を探し。。。

でも…無い汗




パパに電話ビックリマーク


『延長コード、どこに片付けた?』


あそこは?ここは?
って、言われて、見たけど無かった。


チッえー
せっかく、人がやる気になったのに。


仕方が無いから、草むしりすることに。
ひたすら、むしってむしって、2時間。
ゴミ袋、2袋分。



腰、痛~い!!



{18527B79-A882-4FD9-9A97-1089D062868A:01}


『腰は大事やから、気を付けろよ。』


『そうよね~♡ちゃんとケアしておくわ。』



お昼を残り物で済ませ。。。


その後、私は何をしたでしょうはてなマーク




ピンポーン!!

正解!!

お昼寝です(^^)


起きたら、2時半。
暇~。あ~暇~。


あっ、いつもお邪魔してるKさんのブログで、息子君が作ったという、超簡単チョコレートケーキを作ってみようニコニコ


{A3A906A7-363B-4BD8-8A35-A2CCFEB8397E:01}


ホントや爆笑

教えてもらった通り、2分で出来た


{5D122087-BB47-4E01-A99E-FCA70EFEA797:01}


そして、幸せなおやつの時間ラブラブラブラブラブラブ

美味しいもぐもぐ




今日は、パパもいないし、爺さんもご飯食べに来ない。
子供と私だけニコニコ


ワーイビックリマークワーイビックリマーク

お夕飯、とーぜん手抜きですウインク



焼きそばオンリーですビックリマーク
まっ、カップスープくらいは付けとくよ



あ~、お気楽、お気楽照れ


うちのパパ、そんなに手のかかる人じゃないし、口うるさくもないんだけど、やっぱり、男の人がいないと気楽だわ~ウシシ


寝る時もベッド独り占め~爆笑


あっ!

ナオト君♡

私のココ、空いてますよ~( ̄▽ ̄)←春日風www







あっ、ドラムのテツさんとこ、
赤ちゃん産まれたみたいだね赤ちゃん
女の子だったとかチューリップ

おめでとうございます音符

ナオトの周り、ベビちゃんいっぱいいるはてなマーク
みんなで、相談したのかな

ばぁやが、いつでもお手伝いに行くから、子守りが必要な時は言って頂戴よ~ウシシ


{5816562F-942F-46CB-BED0-A06AC49C25CB:01}