オワタ~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

連休前のお仕事、今日の午前中で、


オワタ~!!

別にさっ、連休って言ったって、
なーんの予定もないけど。

唯一、予定入ってるのは、
明日早朝の町内の水路掃除あせる

まぁ、パパが出るから私には関係ないウインク


近場で、ドライブ車 日帰り温泉温泉
とも考えてみたけど、ちと誤算が。。。

息子がいるのよガーン
部活休みなんだってDASH!

いないのに慣れちゃうとね~にやり
めんどくさっ!!(笑)



あと、気になってるのが、
やっぱり、大阪のイオンよね~ラブ


{A413DB01-2BBF-4C48-9422-BE7E06C71929:01}

久々になおちゃんを拝めるチャンスですものラブ

ドライブがてら、大阪まで逢いに行こうか悩むところだわ。。。

って、友達に言ったら、


『わざわざ、大阪のイオンまで行かんでいいの!うちの近所のイオンにネバール君来るから、ネバール君見ときゃいいって!』




{37E7BC0A-1DD6-4BD6-B9A9-0857C6B4FDF4:01}



『いやいや、ネバール君興味ないし。。。』


『どんだけ伸びるのかなぁって、見てこやぁ。』


って、言われてしまいましたあせる


『ネバール君かぁ。。。』










行きません!!











今日のお昼、念願の。。。




{F0911292-AF79-4A32-B507-C1166549AA9D:01}


月見バーガーハンバーガー食べた~もぐもぐ

うまいね、うまいね。
こーゆー、太りそうな食べ物は



私、クーポン券を使ったんだけどね、
よく見ないで注文したら、
Lサイズのセットだったガーン


あっ、でも、御心配なく。

ペロリんこでしたから照れ



それから、運動のために、近くのショッピングモールをお散歩ウシシ



食べた分は消費されてないと思うけど滝汗




さっ、ご飯の準備でもするとしようかな。

今日は、

豚汁、ブリの照り焼き、ポテトサラダの予定ニコニコ