息子<うなぎ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

今日もお天気イマイチ。

なおちゃん、バブルランはお天気どうだったのかはてなマーク
雨でアワアワが流れちゃったら、ただの3kmマラソンになっちゃうよね走る人


私はと言うと。。。

息子っちが、部活で東海大会に出るって言うんで、パパと聴きに行くことに音譜
お隣の県、我が家からは高速道路使って1時間半くらいの所で開催されるのですが。


暇な私たち、高速使わず下道でドライブがてら、のんびり行くことに車


息子たちが学校を出発する前に、私たち出発ビックリマーク



どーする?


開催地から少し行ったところに、
鰻の産地で有名なところが爆笑


うなぎイッちゃう?

ご馳走してくれるなら、
イッちゃう!イッちゃう!

って事で、うなぎと向き合うことに爆笑

{364391A9-7803-4220-98C8-08DC60E9BF7C:01}




食べ○グに載ってるお店に、電話をしても当日予約出来ない。
お店に行って待たなければならないってDASH!


待ち時間を聞くと、どこも1時間は待たなければいけないみたいでガーン



演奏時間に間に合うかな?


タイジョブじゃない?



もはや、私の心の中は、


息子<うなぎ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


息子よ、こんな母を許せウインク


もっと言うなら、


息子<うなぎ<ナオト

ですなあせる



よく知ってるナオ友ちゃんファミリーも
お墓参り<うなぎ
って言ってたなニヒヒ





そして、うなぎ屋さんに到着。
{8C280B58-3592-4852-9756-11D1211718D2:01}



お店から、溢れ出した人が雨の中外にポーン


うちのパパ、
マインドコントロールが効いているから、
順番待ちの表に、


ナカムラ

と、すかさず記入爆笑

ナイスビックリマーク

{B70457F2-B50E-4FBF-9B35-BECF705E256C:01}

↑↑↑
待合のスペースに、こんな展示が。。。


しっかり、1時間待った後、
やっとありつけました爆笑


パパ、


{67238D52-0044-402A-98E6-455DF5B62BDE:01}

うな肝丼もぐもぐ


私、

{58279B67-CCB0-45D4-8BFA-4A0E33FD43EE:01}

うな丼もぐもぐ


30分ほどで食べ終わり、会場へ車



バッチリ、間に合いました爆笑
これで母親失格にならずに済みましたウシシ



7校くらいの演奏を聴きましたが、私が、吹奏楽の演奏に詳しくないから、どこも上手に聴こえたわ
ひいき目かも知れないけど、息子たち悪くなかったような。。。口笛



それよりも、やっぱり疑ってしまう。。。
うちの息子、ホントに吹いてるのかニヤリ



演奏はまだまだ続いて、結果は18時くらいにしか分からないので、息子たちより先に帰途に着くことにニコニコ


帰りは高速でニコニコ
SAの誘惑に勝つ事が出来るか。。。ニヤニヤ

己に勝つ!!


あっ、そうそう。
昨日、プランク、1分半の壁を越える事が出来たよウインク



じゃ、安全運転で帰りま~すニコニコ