結果は? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

また、今日も雨だわ雨
雨だと息子を学校まで送る仕事が増えて、朝からバタバタ走る人


息子と言えば、昨日の結果ビックリマーク

おかげ様で、

金賞

をいただけました~キラキラキラキラキラキラ


金賞と言っても、基準点以上で金銀胴などが決まるみたいなので、1校だけではないのですが。

やはり自分たちの演奏が評価されたのは嬉しかったみたいで、大喜びしてました爆笑


この大会は、東海大会までで終わりのようなので、とりあえずおしまい口笛オツカレウインク



なおちゃんはラブラブ

{EB79238C-E7D2-46E7-BCA1-72D64D2A073D:01}

アワアワ~爆笑爆笑爆笑
頼まれてもいないのに、走ったって

私もなおちゃんと泡まみれになりたかったなぁラブ
でも、3kmは走りたくないあせる
なおちゃんと泡まみれにだけなりたいラブ





そして、私ニコニコ


昨日、SAの誘惑に勝つビックリマーク
と宣言して、高速道路に乗りましたが。。。




音譜空腹に~負けた~~

いいえ、カレーパンに負けた~音譜


曲が古過ぎてゴメンナサイあせる


{8E73A645-0B2F-41C4-A139-2644D0A33F87:01}

上郷SA名物のカレーパンチュー
ほんとは、半熟卵入りってのが欲しかったんだけど、売り切れ笑い泣き


私ダイエットちうの身。←ホントかはてなマーク
全部は、食べませんもぐもぐ
半分弱食べて、残りはパパにウインク





からの~。


{4AC08FB3-245C-4E7E-8867-5AF741F008D6:01}

クロワッサンたい焼き~チュー


これを売ってたオジサンが笑えた爆笑

『クロワッサンたい焼き、1つください!』


『ありがとうございます。あんこでよかったですか~?』


『あんこ以外もあるんですか?』


『あんこしか無いです!』



ふざけとんのかぁ!!(笑)
無いなら聞くな!!


と、心の中でツッコんだわウインク

近くのベンチに座って、たい焼き食べてたんだけど、後から来るお客さんにも同じ事言ってて、パパ大ウケ
あっ、このたい焼きも全部は食べませんでした。
1/3くらいかなもぐもぐ


からの~ビックリマーク
オイオイ、まだ喰ったのかはてなマーク
とツッコんだ、そこのアナタウインク

正解!



{68D42DB3-2CA3-486E-9E7E-0B884F2F375C:01}

肉巻きおにぎり~チュー


これは、焼肉とご飯を一緒にいただいているようなお味だったわもぐもぐ美味しかった照れ

もちろん、これも一口だけよウインク



ハイビックリマーク
完全に誘惑に負けました滝汗



家に帰ったら、お留守番の娘が夕ご飯にカレーを作ってくれてたので、とっても楽チンでしたニコニコ

お鍋にいっぱいカレーあったんだけどカレー
私は夜は食べないでしょ。
パパは、私の食べ残し食べて、お腹いっぱいになってて、そんなにたくさん食べれなくって汗
息子は、帰りのバスの中で食べて来たって。


カレー減らずニヤニヤ

今日は朝カレーカレー
お昼もカレーカレー

まだ、あります