ギブアップ~(><) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

雨が降ったり止んだり、ハッキリしないお天気です雨



なおちゃん、今日は
Freedom淡路島
だね。

{461BA461-C8C6-4BA8-B6C6-ABAF1DB910F4:01}


お天気心配ですが、
インティパワー発揮しちゃってね

そして、明日はバブルランなんでしょ爆笑アワアワ爆笑
頑張ってね~ニコニコアワアワニコニコ




私が、毎晩やってるプランク。

{4E44D5AD-BD5C-47C2-800E-8E8DDF986CE6:01}

昨日から、1分30秒になりました。

一昨日の1分までは、なんとかクリア。
いきなり30秒長くなるビックリマーク


昨日は、ナオトsong聴きながらではなく、

{005B0016-4A39-468B-8D76-B6BBF310116E:01}

テッドを観ながらやった爆笑


これがまずかったあせる

ただでさえ、キツイのに、
テッドが笑わせるから、
余計にプルプルあせるあせるあせるあせるあせる


1分ちょっとのとこで、

ギブ~~(><)
バタッ!!


1分30秒の壁は高かった~ショボーン



{27B74FC7-09C2-4627-98A2-ED0117785019:01}


やっぱり、私はあなたじゃないとダメだわ。
あの不良クマに、あなたの代わりは出来ないわ♡



悔しいから、今日は頑張るぞ~ニコニコ
ナオトsongで口笛




そして、クリアしなきゃいけない物が。。。


{6C5ADB1D-BF47-4ECB-BD33-2E00D1850A63:01}


これを食べきらなければぁ。。。ガーン


少し前に、お盆のお供えのフルーツを頑張って消費しホッとしていたら、先日のお葬式のフルーツがガーン

冷蔵庫が占拠されてるから、大至急消費しないとDASH!




さっ、ご飯の支度でも始めよっかな~ニコニコ