あなたならどーする? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。


こんにちは~爆笑

お昼前くらいから、雨が降り出したぁ雨
また、洗濯がぁショボーン



名古屋の東急ハンズでは、昨日からバーゲンをやっているみたいで、色んな物がお得に買えるらしく繁盛してるらしいアップ


娘いわく、開店前からオジサン、オバサンが並んでるってニヤニヤ



その売り出しの商品の中に、
名古屋発の男性アイドルグループ
ボ○メンのグッズもビックリマーク
東海地方の若い娘っ子たちには、なかなかの人気らしい。



そのグッズが。。。


{D76F6C7E-9156-4467-867D-68FD77644B54:01}

シルバーリングと抱き枕。
リングが10000円、抱き枕が16000円なんだってDASH!


このチラシを見た娘、家に帰って来て、

『こんな抱き枕に、16000円も出せんし。』

とおっしゃった。


しかし、ワタクシ、

『えーっ、それがナオトやったら、私買ってまうかも~♡』


娘、冷たい視線滝汗


娘はファンインティですが、ナオトの才能や人柄に惚れていて、私のように雄を見る目で見てないゆえ、そういう感情にはならないらしいにやり



だって~ラブラブ

毎晩寝る時に~ラブラブ

なおちゃん抱っこして~ラブラブ

眠りにつけるんでしょ~ラブラブ


欲しい~♡



私、パパと並んで寝てるんですが。。。
そこに、なおちゃんの抱き枕ラブラブ

さぁ、どーするはてなマーク

なおちゃんを真ん中に、川の字で寝るのか
パパに背を向けて、壁側になおちゃんを置いてそっちを向いて寝るか。。。


なおちゃんを足で挟んで寝たりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
なおちゃんに覆いかぶさって寝たりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

うふふ(♡´艸`)


朝起きたら、パパになおちゃん取られてたり笑い泣き




もし、京セラLIVEで、
ナオト等身大抱き枕が発売されたとしたら。。。

抱っこして新幹線乗るのかはてなマーク
いや、その前に、抱き枕同伴でLIVEを見るのかはてなマーク
邪魔くさいなぁぼけー


そこは、やっぱり通販で。。。

でも、配達してくれた宅急便のお兄さんに、うちのパパが変な物買ったと誤解されやしないだろうか。。。汗



などと、永遠に妄想は続くのでした照れ




そして、サンプル勝手に作ってしまいました爆笑


{35ED07CA-7624-49BB-AC01-8AED08568E7C:01}



あなたなら、どーするはてなマーク