イケる? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~

こちらは、朝から雨です。
台風の影響みたいですが、それほど強い降りではないです。

台風の影響強く受ける地方の皆さん、お気をつけ下さいねニコ



私のダイエット作戦ニコニコ

体重は、この前の-1.5から大きく変わりませんが。。。ニヤニヤ


毎晩、プランク頑張ってます爆笑


{EB133D0D-9391-4C13-BE50-BA98E3EFDC2C:01}

これねビックリマーク

結構キツイのよ。

昨日から、これが50秒になったの。
始めた時は、20秒。
生まれたてのヤギのように、ピクピクしてましたが、少しずつ増やしていくと、出来るもんなのねニコニコ


でも、50秒ってまぁまぁ長いあせる

ストップウォッチ見てると、時間ばかり気になって余計にツライ。

そんな時は、ナオトsongを聞きながら。
心の中で、一緒に歌ってたりすれば、あっという間に50秒経っちゃうよ口笛

開始から30日には、5分になるんだけど…。

イケるんじゃね?

って、変な自信が出てきちゃったりウシシ


不思議なもので、その日の体調なのか、同じ時間やっても、全然平気な時とめっちゃキツイ時がある。。。

娘とやってるんだけど、私、娘に負けてないよニヤリ

娘、若いくせにフーフー言ってるウインク


体組成計で体脂肪率や基礎代謝など、測れるんだけどね、

聞いて、聞いて。
私、娘より基礎代謝高いのチュー

娘と張り合って、どーするはてなマーク


時々、昼間にプランクとは別に、ナオ友ちゃんに教えてもらったヨガのポーズやってみたり。

{520FE555-4E8B-4880-AE96-84A122E19755:01}


結構、頑張ってんのよ、私。←誰も褒めてくんないから、自画自賛





{8EDCC187-65C4-4055-9155-8838BCD41D40:01}


頑張ってんじゃん。


でしょ?でしょ?褒めて、褒めて~♡


てか、トレーニングしてから、ご飯3杯食べてんじゃない?


いいえ!夕方以降は食べてません!!
(たまーにね、ほんと、たまーに、小さいお菓子パクッてしちゃう事あるけど、基本食べてません(笑))

でもね、最近さ。。。


何?


膝が痛いの(^^;;



ばばぁかよ!!



マジで、マジで。
朝起きる時とか、正座してて立ち上がる時とか。。。



オマエ、コラーゲンドリンクとか飲む前に、グルコサミンとか飲んだ方がいいんじゃない?



やっぱり、なおちゃんもそ~思う?
私もちょっと、思ってた(笑)
笑ってる場合じゃないけどね(^^;;