楽しくなってる? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑


明日からは、台風の影響でお天気悪くなるみたい。
晴れも今日までらしい晴れ


この前、私所有のなおちゃんの番組を録画したDVDにレーベルを印刷してくれたパパ。


{AE328480-EC5A-496B-B8F1-65E6117944BF:01}

{3C5D8F04-3FA3-4897-8CFA-BF662DC293AD:01}



昨日の夜も、パソコン広げてなんかやってると思ったら、


『こんなんでいい?』

ってレイアウトしたのを見せてきた。


普通の奥さんなら、せっかく作ってくれたんだもの、

『うん。ありがとう。』

って、おっけーを出すんでしょうが。
なんせ、私ですから


パパがいろいろ考えて作ったやーつみて、

『せっかくなんですけど。。。バックの画像これじゃない方がいい。』

とダメ出しニヤニヤ




んで、


{28A31674-AED8-427E-8DA7-E33BC7B5E3F1:01}



昨日のパパの作品。
これは、横アリのLIVEを入れたやーつ。



なんか、アレコレ字体変えたり、色変えたりして、作るの楽しくなってきてるみたいほっこり






話は、変わってびっくり


毎日、お弁当作ってるんだけど、
この前、息子からリクエストがあったのが、
素麺びっくり


えーっ?
素麺なんて、どうやって?
お弁当になんか無理でしょ。

そしたら、持ってきてる子がいるとかビックリマーク
お弁当箱というか、タッパーみたいのに、
素麺ダーッて入れて、つゆは別の容器に持ってきてるって言うの。

麺がくっついちゃったりしないのはてなマーク
麺が伸びちゃったりしないのはてなマーク

など、不安を残しつつやってみた。

スープポットに、めんつゆを入れ、おネギやしょうがを入れ。
素麺は、お弁当箱に一口ずつ、クルッと巻いて並べて入れ。

それだけでは、あまりにも寂しいので、おかず少々を別のお弁当箱に詰めて持たせた。



息子、
良かったよ~!美味しかった!
だって。


へぇ、お弁当に素麺なんて考えもしなかったけど、イケるんだぁニコニコ



じゃ、冷やし中華もイケるんじゃねはてなマーク



あぁ、もうこんな時間あせる
お夕飯、作らなきゃだわショボーン

テンソンあがらんわぁ。。。



そんな時は、妄想、妄想ラブ


なおちゃん、何食べたい?


{65091E0F-0299-48EC-934A-C72E7F9F8CB7:01}

オマエの作るものなら、なんでもいいよ♡


ホント?
じゃ、卵かけご飯で(^^;;