誘惑~。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ
よく晴れて、気持ちいいお天気だったなぁ晴れ




なおちゃんラブ

昨日は、情熱大陸

{88942807-7B08-4AB1-A250-239375D675A6:01}




今日は、a-nation
17時から中継があるって言うから、ちょっと喜んだら、なおちゃんトップバッターだって汗

{665865EC-C0F8-476A-81C5-E4DCEBB6975D:01}



私は、どっちもお留守番よショボーン
参加の皆さま、お疲れ様でした~爆笑

それにしても、なおちゃん元気だなぁ爆笑
この暑い中、2日連チャンで野外でライブ。それに、東京から大阪の移動ありでしょはてなマーク

私が36歳の時、こんな元気なかったよあせる
初老に片足突っ込んでたわよ。
今は、なおちゃんに出会って、突っ込んだ片足抜いたけどね





ジャーン!!

私のダイエット、途中報告~ビックリマーク



{23E14C0B-66F0-4891-BB16-740F5FA22E10:01}


おっ!!
まだ、やってたんやぁ(笑)



やっとるわ~!!



今朝の時点で、

マイナス 1.5キロ

でも、こんなんは食べたらすぐ戻るぼけー

なので、油断は禁物ビックリマーク




なのに、なのに、パパったら昨夜、

『コンビニ行くけど、なんか欲しい?』

欲しい?と聞かれたら断る理由もないので、

『おまかせするわ。』

って言ったら、



{A725E10B-74EF-46FB-9C22-2EC33B64CF27:01}

こんなに。。。


見たら、食べたいでしょウインク

夜12時に、ロールケーキ食べちゃいましたウシシ



お休みで家にいると、どうしても食べてしまうから、ここは運動がてら外に出ましょ音譜


って事で、
午後から、パパと2人で、


{36676ACA-8AC8-4A4B-ADD3-C3AC9F6E3421:01}



ナオカラ~!!口笛口笛口笛口笛口笛


1ヶ月以上ぶり~!!
久しぶりに歌った~爆笑
気持ちいいなぁ~アップ


{A1B33731-096A-4D90-B5B7-F87FB840020A:01}



画面に流れる可愛いなおちゃんのPVを観ながら、聴こえてくるのは、パパの残念な歌


まぁ、しゃーないなウインク



んで、帰りに、パパったらコンビニ寄って、

{F7A23B4D-715E-4FAB-84AC-3CAD817BF108:01}

また、こんなものをあせる


だから、見たら食べたいってえー


誘惑、多すぎし~ニヤニヤ





もう、今日は何にも食べませんビックリマーク

なおちゃんに誓って、食べませんビックリマーク



{260331A2-A04F-4E71-8D21-8502D8108332:01}


絶対、食べんなよっ!!


は~い!!


って言って、絶対なんか食べるだろ?


てへっ(๑>ᴗ<๑)