ドキドキ…。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~

昨日は、午後から名古屋までちょいとお出掛けしてましたニコニコ

地下鉄待ってる時に、何気なく携帯を見たら。←catch the momentしてませんてへぺろ




ナオブロ更新ビックリマーク
あら、珍しいお時間に更新ね。

残暑お見舞い申し上げます

だって。可愛い照れ←いやいや、ただの時の挨拶だしにやり

からの~。


{EB280C7F-0AD1-4D69-8D80-1BEFD8BA1EA8:01}


福島から戻って来て、バタバタ←ここに目がいった私。

バタバタはてなマーク
何にバタバタしてたのはてなマーク

あ~、この時期、バタバタするものと言えば、子供の宿題よね~ウシシ
手伝ってあげたりしたわけはてなマーク
工作とか、読書感想文とか?

{D7B61CCC-A1F1-44D3-914F-127F5A11E842:01}

これ、読ませたとか






今日は、東京で情熱大陸だね~。
一時の暑さはおさまったとはいえ、まだまだ暑いので、なおちゃん、ご参加の皆様、熱中症に気を付けて楽しんでね~爆笑








って、昨日のファン感謝祭の当落よっあせる

私、娘と名古屋の地下街で洋服物色してたの。16:30くらいだったかなぁ。



そしたら、娘が、

『あっ、当落のメール来た!』

『うそっ!』

聞いてたより早いから、びっくり!!


娘、
『当たった!!いぇーい!!』

『ホントに?って、私は?』

慌ててバッグからスマホ取り出して確認ビックリマーク

来てない…滝汗滝汗滝汗


イヤーンゲッソリ
当選した娘と時間差があるって事は、私は落選って事はてなマーク


手が震えて、胃がムカムカ、ドキドキしてリバースしそうゲローゲローゲロー

洋服見てたケド、
そんなもんどーでもいいわっあせるあせるあせる

『ママ、顔色悪いよ…。』


そこへ、メールがっビックリマークビックリマークビックリマーク

開けるの怖いっ滝汗



あっ。。。



アタリ



(´▽`)ホッ

でも、娘とは違う回でした汗



気になるのは、ナオ友ちゃんたち。。。

当たってる子もいれば、ダメだった子もいる…ぐすん
みんなで喜びたかったケド、複雑…。


次のFCイベントは、今回ダメだった子優先で当選するようにして欲しいなニコ


毎回ですが…。
ナオト事の当落は、子供の合格発表より、ドキドキしますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




そして、最近、ナオト事で出かける事が増え、公共交通機関の利用に慣れて来たはずの私ですが、また、やっちまいました滝汗

前回、電車に乗って改札出る時、改札に挟まりました。←なぜなら、残高がなかったあせる←初歩的なミスですぼけー


なので、昨日はまずチャージニコニコ
ハイ!これで改札通れます。


しかーし、またもや、改札の前でもたつく私。
ICカードをかざさずに、切符を入れるところに入れようとしてましたガーン

いつになったら、ちゃんと電車に乗れるようになるんだろ…ぼけー