ナオトを探せ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑
今日は、はっきりしないお天気くもり



今日は仕事を終えてから、名古屋に行って来ました音譜

これを観に口笛

{419A3C96-1502-4FC5-A153-23AB8F0D562A:01}


薮田修身 写真展

ミスチル兄さまたちを撮ったやーつ。


本日~9/7まで、名古屋パルコ西館8階。

{F17BAA46-65A9-4890-97BC-8E5DF156695B:01}

お花は、ミスチルのお兄さまとエンジンさんから。


予備校に行ってる娘と名駅で待ち合わせてニコニコ

娘は、ミスチルも好きで曲も聴いてるけど、私はテレビで耳にするくらいであまり分かんない。

私の目的は…チュー

{B7BF2E18-22AA-4D91-822E-DA5A7D58D857:01}



こんななおちゃんを探せ~ビックリマーク

ウォーリーてきなやーつ爆笑



『あっ!』

『あっ!』

『あっ!』

見つけるたびに、うるさい母

ピンボケなおちゃん見つけても、嬉しいラブ
私が知らない頃のなおちゃん、可愛い~ラブ


桜井さんと並んで写ってる写真あったけど、約10歳も歳の差があるようには見えないポーン
桜井さんが若いのかはてなマーク
なおちゃんが老けてるのかはてなマークウシシ




あっ、でも、桜井さんの写真でね、私好みの素敵~なのがあったおねがいでもって、なんやねん、でもってwww


そして、滞在時間30分未満



時刻15時くらい時計
8時間ダイエット…。
ギリギリ、まだ食べてもOKの時間チュー


てことで、

{586DD806-7BDC-41FC-8E50-2D3803A5C7CA:01}

アイスベーグルラブ

また、カロリー高そうなもん食べて~もぐもぐ

久しぶりの甘いものに、幸せ~





それから、最近名古屋にopenした、

{68FE6BA6-3131-4478-B7D6-D018920170DE:01}

に立ち寄り、ちょいと物色。


んで、購入したものは。。。


{06B7EA7A-8324-4E1A-9C72-30E924364576:01}

文字プレートラブラブ
使うあてもないけど、買ってみただけ照れ
裏に両面テープがついてて、ペタって出来る。
可愛いーでしょはてなマーク



そして、帰りの駅のデパートに立ち寄り、
掘り出し物Getビックリマーク

{4A85FEEA-3301-428A-A106-E8300D62F682:01}


夏物でお安くなってたけど、まだまだ着れそうだしニコニコ



たった3時間ちょっとのお出掛けだったけど、楽しかった~爆笑