質問ねぇ。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

おーっ!!
みんなのブログで使われてた絵文字、
やっと私のスマホでも使えるようになったニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔真顔酔っ払いニヒヒちゅー←こういうやーつ

でも、キモイっあせる



さっき、FCからメールが来たビックリマーク

なにはてなマークなにはてなマーク

なおちゃんに質問ありませんか~だって。


これってさ、
『ナオトに直接聞く』
みたいな質問でもいいわけはてなマーク


以前、

私、ナオトと主人だったら、9:1でナオトが好きなんですけど、大丈夫でしょうか?

って聞いたら、


ダイジョバないんじゃ。


ってお答え頂きましたラブ

一生の思い出だわラブラブ←ちと、大袈裟か?





ナオト自身に聞きたい事。。。

そりゃ、山ほどあるわよビックリマーク

でも、ホントに知りたい事は教えてくれないじゃんにやり

例えば…

・家では、パパですかお父さんですか。何て呼ばれてますかはてなマーク


・お部屋の間取りはどんなんですかはてなマーク


・何色のパンツが多いですかはてなマーク


・パンツは、自分で買いに行きますか、奥さんが買って来てくれますかはてなマーク

やたら、パンツにこだわる




どーせ、全部アウトグッなんでしょぼけー




アイドルじゃあるまいし、

好きなフルーツははてなマーク

とか聞いたって、なーーんも面白くないわにやり



なおちゃん。
私たちが知りたい事は、あなたが知られたくない事よんデレデレ



{8CCE0EBB-008C-48C4-B5B0-AD5A94B12D6B:01}


答えたくないからって、横向いちゃってニヤリ

んでもって、感謝祭用の質問みたいだけど。
感謝祭に参加されない方もご応募頂けますって

質問の答えどこで聞けるのはてなマーク

会報誌にでも載せる予定なのかな。。。


会報誌と言えば、
もうすぐ、2回目の会報誌が出来上がるって照れ
年に150回発行って言ってたけど、このペースだと、年内はこれが最後かな?


来年早々に、京セラメインの会報誌が出て、うまく行けば、年3回と言ったとこかな…。
って、勝手に予想ウシシ







今日は、お休みでこれといった予定もなかったので、おかずの作り置き~ナイフとフォーク


{C5F597D9-A955-4133-A578-5246190648B0:01}

切り干し大根の煮物



{BF2A66D1-1EAF-4E7C-841F-49D67A2B25C9:01}

トマト消費のためのミートソース
少し前にも作ったケドあせる



{4DABAC8C-02C6-4174-8BC1-0E82447EC892:01}

煮豚


{3C8D50CF-4119-40C3-B265-A8D5E6C1F4D0:01}

ブロッコリーと卵のサラダ。
マヨネーズのカロリーが気になるけどあせる




明日は、午後からお出掛けの予定だから、これで安心ウインク