線香花火 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

暑い日が続くけど、
朝夕は、ずいぶん涼しくなって、
過ごしやすくなってきたね音譜


ダイエットはてなマークとりあえず続いてるよニコニコ
夜も食べてない。

プランクもやってるよービックリマーク
減った体重は、500gくらいかなあせる
まだまだ、先は長いぜ汗


         

この前、押入れを掃除したら、花火セットが出てきた
それも、まぁまぁのサイズ

うち、子供が20歳と15歳でしょ。
もう、お庭で花火って年齢でもない。
その花火、いつから押入れに入ってたんだはてなマーク

少なくとも、5年以上前の花火と思われるガーン

ゴミに出すにしても、火薬が入ってるから安易には出せない。処分に困って日曜日から、部屋のすみに放置


そして、昨日、パパが花火とライター持って外に行った。

『やるんかいっ。』笑

じゃ、私も~ビックリマーク



{442BEE57-0AB2-46E0-B13F-706FB1C9FA81:01}


『おっ!火着いた!』

湿気ってるかと思ってたけど、大丈夫だった。


楽しむと言うよりは、


消費!!消費!!


{304D0F42-CF1D-4492-9313-EC83E1B65081:01}

{DBA265AD-137E-4DC2-B7F5-3969D3A07D51:01}


3本同時に着火ビックリマークビックリマーク

はい、次っ!!
はい、次っ!!



そして、最後に残ったのは、

線香花火。

だいたい、線香花火、最後に残るよね~




この線香花火が~音譜音譜音譜




なーんて、ロマンチックなもんではなく、

3本まとめて、イッちゃう~?
うわぁー!もう、落ちた~!!

{6CB32D94-9FD8-4FB0-B957-F21A18D4AF62:01}



はい、終了ービックリマーク
20分くらいで、全部消費グッド!


それも、パパ、私、娘のいい大人3人でガーン

娘にいたっては、外に出てくるのも面倒くさいからって、部屋の窓あけてやってたあせる



また、考えるよね~ラブラブ

これが、なおちゃんとだったら。。。ラブラブ





{246D8A2A-AE89-49EF-BE08-5604C3229076:01}


暗くなったら、花火やらない?

やる~!

でも。。。


でも、なに?

線香花火が消えたら、もうサヨナラなんだね…なんて言わないでよ…。

言うわけないやん。

ほんと?

その代わり、ロケット花火と一緒に空に飛ばしたろか?

♪♪夜空に飛んでくロケット花火、キミの名前を呼んで叫んで…


( ̄∀ ̄)
また、そういう扱い?