読書感想文。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

昨日の雨も上がって、カラッといいお天気です

お盆も終わって、夏休みもいよいよ終盤ビックリマーク

って言っても、子供たちお盆休み以外はずーっと学校なので、夏休み感ほとんどナシ。

息子っち、部活漬けで夏休みの課題やってるのかしらはてなマーク
聞くと、『やっとるビックリマーク』って返事なので、放っておいた。


部活の顧問、『部活ばかりで宿題やってない』って事のないよう、宿題のチェックまでしてくれる。
学校テキには、始業式の日までに提出だけど、吹奏楽部の生徒はその前に顧問に提出しなくてはならない。←とってもいい制度だねニコニコ

その期限がお盆明けの昨日あせる
提出しないと楽器の練習をさせてもらえないらしい音譜



昨日、夜9時過ぎ帰宅した息子。
ご飯も喉を通らないくらい焦ってるあせる


聞けば、読書感想文がまだだとか。。。

『手伝って…』

と泣きついてきた。


『嫌です!!』

きっぱり。


息子、本は読んだらしい。

永遠の0

てか、私、その本読んでないのにどーやって書けというのかっむかっ
テレビでやってたのをチラっと観たから、おおよそのストーリーは知ってるケド、それで読書感想文は書けんだろっ!!
夜11時から読み始めたら、朝までかかるでしょーがビックリマーク





{0F329D1D-9C31-4A42-B895-3022449CA1B8:01}


これで、読書感想文書けって言うんだったら、原稿用紙10枚でも書けるケドねにひひ

感想文と言うより、なおちゃんの魅力を原稿用紙10枚に書く感じ
てか、原稿用紙10枚のなおちゃん宛てのラブレターテキなラブラブラブラブラブラブ
きっと、先生、ドン引きよね



なんとか、自力で書いて(書いたのチェックしなかったから、どんな文章書いたか知らんけど)1時過ぎくらいには終わったかな。



手伝わないとはいえ、放っておいて寝るわけにもいかず、書き終わるまで付き合って起きてたので、今日は眠い眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



さて、今日、顧問に合格はもらえたのかしらはてなマーク




息子よ、来年は、ぜひ、


世界よ 踊れ

で、読書感想文書きましょーね