始めるよっ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

お盆も終わり、
今日からお仕事って人も多いのでは。。。
私も、本日からです

なのに、いきなり雨雨

昨夜からお天気崩れてたけど、そんなに降ってなかったから、2階の廊下の小窓を開けっ放しで寝た。


なおちゃんの、

『朝だよ~、起きて♡』

の声で気持ち良く目覚め、寝室を一歩出たら、水浸し汗

なんて日だっDASH!





仕事もだけど、始めないといけない事

ダイエット!!




{0AE29722-9B27-4951-8F12-936E6D424D33:01}

また、また、また、また~!!!
それ、今までにも何回か聞いたケド、
挫折ばっかりじゃんwww


とりあえず、話は聞いてやるから、
はい、どーぞ!






お盆休み中、食べたよね~あせる

{3F8D9F6E-36C9-40E1-BF36-6BF4A01927DA:01}

この他にも、鰻、唐揚げ、フルーツ、おせんべい、ドーナツなどなどDASH!






そして、ここ最近の中では体重が、


{F08C1AD0-9FC2-4DB0-BAE9-2968325212A3:01}



MAX!!←こういう使い方したら、叱られる?(^^;;



娘も同様なので、2人でやせるはてなマークって事に。


娘曰く、これがいいらしい↓↓↓


{375EC13A-CD9F-4AF1-8EEB-BF83A9CF1688:01}


これを


{5340C29E-5380-4F58-A1A9-7E842663EA4E:01}


このカリキュラムでやるんだって。

昨日、1日目の20秒をやってみた。

プルプル、プルプル~あせる
生まれたての小ヤギのようでした



娘、
『あとさぁ、朝、起きてから8時間の間に三食を食べ終わるといいらしいよ。お水やお茶やブラックコーヒーは飲んでもいいらしい。8時間ダイエットって言うんだって。』



『じゃあさ、うち、朝ごはん6時半だから、昼の2時半以降食べれないって事?』



『だから、朝ごはんを少し遅くしたりして調整するんだって。』



『体幹トレーニングと8時間ダイエットで、私たちガリガリに痩せちゃったら、どーするー?(笑)』



って、おせんべい食べながら相談




げっビックリマーク
今日、朝ご飯6時半だったから、もう今日は何も食べれないじゃんガーン





{928FE64E-00EF-4919-A325-8BCC70C4AF95:01}


まっ、とりあえず、頑張れ!!!
期待はしないで、応援するから(笑)



はーい!!