あっという間。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

楽しい時間は、
あっという間やね~。

{5475D4D2-5AAF-439D-AA89-426772C56FDA:01}


と、なおちゃんが言うとおり、
お休みはあっという間に終わっちゃうよねあせる

木曜日からのお盆休みも、今日でおしまいしょぼん




金曜日はBBQしたり、花火見に行ったり打ち上げ花火


{09FA3E3B-1DA5-499C-8D6F-14D880522240:01}


最近の屋台のクオリティは高いビックリマーク

ピザ(マルゲリータ)もオーダーしてから、生地を伸ばし釜焼きよニコニコ

かき氷も、氷の質がフワフワ
ピーチの果肉も甘い



そして、昨日はなおちゃんのハピバに乗っかって、ケーキ食べたり、両方の実家に行ったり。




お休み最後の今日は。。。


今日は、どーする?

どーするの?

どっか行く?←パパとの会話では、あえて漢字ですwww

あいつら、勉強しとるんか?

ですよねぇ~(ーー;)私テキには、日帰り温泉くらい行きたかったのに…。ガマン…。






って、事で今日はお家の大掃除ビックリマーク



私、断捨離好きだから、結構捨ててるはずなのに、いらないモノって溜まるのよねぇ汗

押入れの中を整理。
昔の写真とかが出てきて、作業が進まない。

自分の若い頃の写真、恥ずかしくて何枚か葬ったわ



ちっちゃい頃の娘が、モデルとして撮影したカタログが出てきた

{E07B37E6-35EF-4E56-979A-221D34525DC1:01}

昔は、可愛いかったのに
今じゃ、彼氏の1人も出来なくて、お気の毒だわしょぼん




今日もゴミ袋5個分くらい捨てたわ~。
ちょっぴり、スッキリニコニコ




そして、片付くとなんか、雰囲気を変えたくなる

新築の頃は、壁に画鋲の穴1つ開けたくなかったけれど、築10年以上ともなると、その辺は平気になるよね~



そして、壁にこんな物付けちゃいましたアップアップアップ


{A9BDAB19-95A5-4E17-BB65-749F86F766F1:01}



もう一つ、


{95442324-9E43-4EEC-B981-D274BF4D5F41:01}

こっちは、まだ、途中。。。
グリーンを置こうかと

キャンドルを置こうかと思ったんだけど、
なんか、仏壇みたいになっちゃうからやめた


もちろん、私の指揮のもと、パパが頑張ってくれました合格








夏も、もう3分の2くらいのとこまで来たのかな。。。



{592194A1-A3EB-4BFD-8F7B-B137C5AC3849:01}

なおちゃん、タオル邪魔~ビックリマーク

二の腕とか、胸筋とか、オバサンたちの好物が隠れちゃってます

ハットなしは、ある意味レアラブラブ



残りの夏フェスも、頑張ってね~ラブラブ