ありがたい…。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~

今日は、久しぶりにお天気悪し。。。
おかげ様でエアコンなしでも、なんとかいけそうな感じ。
明日も、同じような予報。


でも…、なんではてなマークなんではてなマーク

この二日間なのはてなマーク

{20BAD0EF-6CDB-4F9A-8C14-ABD7949A6B96:01}


ペスルセウス座流星群、みたかったのにぃ流れ星





{BB308AF7-52A1-4A9A-B357-02A2233122AD:01}



ナオトの日に、プラネタリウム行って星空に感動して(いやいやあれは、、ナオトの声に感動したのか?笑)、再び、星空を見て感動しようかななんて少し前から楽しみにしてたのにぃ

ナオトのナレーションはないけれど、お盆休み中だから時間気にせず、観察していられるチャンスだったのになぁ。



そして、明日はうちの前で、まぁまぁな規模の花火大会打ち上げ花火
歩いて50mも行けば堤防に上がれる。
1年に1度、この場所に住んでいる事をラッキー音譜と思える日

なのに、このお天気。。。





私、今日からお盆休みだけれど、パパと娘は、まだ今日まで仕事と予備校なので、お休み感なし

息子は、部活休みで家にいるものの、何するわけでもなく、ゴロゴロしてるむかっ
こんなんだったら、部活行っててくれた方がありがたいわっビックリマーク


なおちゃんは、お盆休みなんかないよね

{845F6D99-9B7B-4B69-A46F-CDC945A150C0:01}

昨日もお仕事だったみたいだし~。







からの先日、戴きものの夏野菜をやっとの思いで消費して、ε-(´∀`*)ホッとしていたところに。


{9CB79493-DECC-4C61-9A5F-B6324ED8FEC7:01}


{CF9CE06E-B8DA-40CA-B16C-62885972FCA6:01}

{999384D8-57A6-4DF5-940F-0B89896AB6B2:01}



ありがとうございますあせるあせるあせる



そして、さらに、

一昨日、梨を戴きました。今の時期美味しいよねニコニコ



{F22935EA-285D-4D0D-899A-2B0AE43F1F5D:01}


そして、昨日、


{E2A5C329-D048-4195-9F2D-190D47AAE799:01}

梨を戴きましたあせるあせるあせる



ありがとうございます