来たぜ!姉さん親子(笑) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~

さきほど、お盆前のお仕事終了しました~ビックリマーク
日曜日まで、お休み~アップアップアップ



まずは。。。

澤さん、

ご結婚、おめでとうございます♡

{9EE8DAF7-551C-4494-B3D6-9049FC6FC51C:01}

って、この写真じゃ、なおちゃんと結婚したみたいじゃん



昨夜、Yahoo!ニュース開いたら、
なおちゃんが1番上に、

ドン!!

{52B592B9-F3EC-4B84-8DB5-92B04A6C4C71:01}


何が起こったのかドキッとしたけど、澤さんにお祝いコメントを出したのね

てか、澤さん結婚で、なおちゃんのワイドショーでの取り上げられ率、高いっビックリマーク


ちょっと前、さだ師匠のお嬢さんもゴスペラーズのメンバーの方とご結婚って報道あったね



なおちゃん、ご祝儀たんまり弾んでね~(笑)





昨日の続きねニコニコ

あの後、姉さんからやっぱり着付けお願いしたいって連絡があって音譜


いいよ!


布教活動のために、さり気になおちゃんのDVDを流しとくにひひ

国技館のDVDね

姉さん、自分の娘に、

あんた、今日はおばちゃんにお世話になるんだから、インティライミの事褒めとかなあかんでね。



娘っ子、
この頃のインティライミ、なんかいい感じやね~。
前髪の感じが。。。




でしょ~?可愛いでしょ?





あんた、ホントにそう思っとるの?




あっ、それはホントに思っとる。




今日は、インティライミの事褒めようねって、話し合ってきたで。
このDVDってさ、インティライミ、チ○チ○掻いとるやつ?



違う…(ーー;)



{D07F77F5-5737-4878-86F1-21C95AA1FC91:01}


姉さん、これの事言ってるの。。。あせる



歌、歌っとる最中に掻いてまうくらいやで、ありゃ、よっぽど痒かったんやな。笑



てかさぁ、あんたら、ホントに褒めようと思っとる?



ごめーん、ごめーん。
インティライミ、かっこいい~!!
インティライミ、素敵~!!←棒読みのように言う。



このくらい言っとけば、いいかな?




ったく、相変わらずの親子だわむっ





そして、お喋りしながら、着付け終了~ビックリマーク


{B13CA590-957B-4CA1-90F4-4DB726D0CB9B:01}

こんな感じに結んでみましたニコニコ




そしたら、姉さんも娘っ子も、めっちゃ喜んでくれて。


めっちゃ、可愛いやん。
脱ぐのもったいないわぁ~!!


私、あんたの事ナメとったわ。




娘っ子に、

おばちゃん、ホントにインティライミ事、楽しそうでいいよ!
フリフリのお洋服着とった頃を知ってるから、夏フェスとか行ってるなんて信じられんけど~。
なんか、いい感じやよ!!



って、女子大生に褒められてしまいました



夜遅く、姉さんからメールが来て。

今日は急にありがとね。
着崩れもせず、帰って来たよ。
娘が、おばちゃんによくお礼言っといてっていうから。


こちらこそ、お役に立てて嬉しかったわニコニコ