当たりますよーに。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~

今日もいいお天気です。
でも、8月最初の暑さほどではない気がする。

昨日から、ファン感謝祭の申し込み始まったね~
早速、申し込みはしたものの、当たるのだろうーか

私さぁ、自慢じゃないけど、あまり当たった事ないのよね~しょぼん


{B669FB30-4478-482D-BB0F-30073A9DA74A:01}

さいアリ
この時は、FCにも入ってなかったし、最後の最後に悩んだ上でのエントリーだったから、ハズレても仕方が無なかった。。。


今年のナオトの日。
ハズレあせる

この前の愛工大の学祭。
ハズレあせる


けれど、どちらも優しいナオ友ちゃんに救ってもらったラブラブありがとっ


ファン感謝祭は、1人1枚だからハズレたらおしまいでしょ汗

当たる気がしない……。

あかん、あかん、そんな弱気では


ダイジョブ、ダイジョブ!!

と念じるのだビックリマークビックリマーク




ただ、FCへの希望として。。。


FCのスタッフ~ビックリマーク
ここ大事よ音譜
耳の穴かっぽじって、よーく聞いて欲しいんだけど。。。

何ヶ所も申し込めるようにはなっているけれど、1人でも多くの人が行けるようにはして欲しいな


間違っても、複数ヶ所で当たった人がいるのに、1ヶ所も当たらなかったっていう人がいるなんて事のないように
会員番号あるんだから、その辺のチェックはちゃんとして欲しいと切に願います     


以上、FCへのお願いでした、でした





そして、世間は夏まっとゅりのシーズンね




さっき、例の口の悪い姉さんから電話があって携帯

姉さんとこの娘っ子が、今晩浴衣でお出かけするかもって事で、簡単なヘアアレンジと浴衣の着付けをして欲しいと。


こう見えても、私←どう見えてるかは知らんけど

着物アドバイザーの資格を持ってるの。←あんまり役に立った事ないけどあせる

だから、振袖くらいまでは着せてあげられる。
昔は、袴も着せれたけど、遥か昔過ぎて忘れた汗




しかし、その予定がかもなわけ。。。
今日の約束が、今の段階でかもっちゅうのもどうかと思うケド

まっ、その辺があの親子なのよねガーン



{FE852AEF-E97D-4050-9635-CC4C14590D40:01}

なおちゃん♡
脱いでも、ちゃーんと着せてあげれるから、
安心して♡うふっ(♡´艸`)