ヒマ過ぎ~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~


この週末は、
ZUSHI FESやら、J-WAVEやら、サンマリやら、FES三昧のなおちゃんでしたね~音譜


{7F6F3FC2-49C4-424E-A6B5-E948F25917FB:01}


はてなマーク
なーんも、関係ありませんでした


昨日は、パパと息子のコンクール聴きに行って、お昼食べて、雑貨屋さん行って、100均行って、フラフラしとりました~

家にいる娘に、ミ○ドでお土産買って音譜
帰ろうとした時に、○ーティーワンアイスクリームのお店に吸い込まれたソフトクリーム


{FF614A3B-95A4-4B41-A2C7-F30C76F6788E:01}



だって~、暑いんだも~んビックリマーク

パパと2人で
『○○(←娘の名前)には、内緒ね(笑)』
って事で。

でも、このブログでバレるの分かってるから、昨夜、カミングアウトしときましたあせる


家に帰ってから、
とーぜん、お昼寝でしょぐぅぐぅ
だって、早起きだったからさっ。




お目覚めの後は。。。

そして、ナオブロを遡りながら、妄想を膨らます






なおちゃ~ん♡


呼んだ~?


呼んだ、呼んだ~♡


何?


ヒマっ。



知るかっ!



遊んで~!!



何して?



そんな事、大きな声では。。。(//∇//)



アホかっ!!



ねぇねぇ、おまっとゅり連れてって~!!






いいよ~!!





{71681C62-84BE-4541-A85D-4EABE332D556:01}




あんたじゃないっ!!




待った~?



{4C100036-CC6C-4A05-AFAF-51BCF18E52EA:01}

ガラケー、画質荒っ





きゃ~(≧ω≦)
かわい~い~(≧ω≦)




こんなんして、遊んでたの
ヒマでしょ~はてなマーク






あっ、息子のコンクールの結果。
東海大会に進出する事が出来たんだってキラキラ

昨夜、コンクール会場まで迎えに行ったパパに2人の先生が近くまでいらして、

『ありがとうございます。おかげ様で、上に進める事になりましたので、今夜はゆっくり休ませてあげて下さい。』

って、挨拶されたとか。
先日、私が学校に迎えに行った時も、わざわざ車のところまでいらして、息子の体の事を気にかけて下さったの。(私、その時ナオTにゆるパンだったので、車の外にも出れず。。。車の中からご挨拶。。。)


こちらこそ、いつもご指導頂いてありがとうございますm(_ _)m
って、立場なのにね。


でも、そういうお人柄の先生だから、生徒たちも信頼してついて行ってるんだろうなぁって感じましたニコニコ



またまた、次に向けて練習も大変になるんだろうけど、楽しんでやってくれるといいなニコニコ