めざましナオト? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

お天気悪いかと思ってたら、
朝から晴れ~     花火やるね打ち上げ花火   
なので、我が家付近は、既に渋滞が始まってます


昨日、めざましナオトをダウンロードして、
目覚ましにセットビックリマーク
これが、iPhoneは1度パソコンに取り込まなければいけないらしく、めんどくさいらしいあせる

と言っても、私にそんな技術があるわけもなく、帰宅した娘にやってもらったニコニコ

翌朝の目覚めは良いに違いないラブラブ
と就寝。

{8BE6FC74-8490-432F-9C82-CF00B772780D:01}

まっ、気分テキには、この隣で寝てる感じ?ラブラブ!



そして、今朝、

朝だよ~、起きて~。

はてなマークはてなマーク

この声ははてなマークなおちゃんじゃないあせる



パパだっDASH!



ナオトの優しすぎる声では起きれず、二度寝した私を起こしたのはパパでした汗




そして、私がホントに覚醒したのはこの言葉ビックリマーク



『朝マック食べる?』


『大至急、食べる~!!』




なおちゃん、もう少し激しく起こしてくれるver.が欲しいな



それか、なおちゃんの声で


『朝ごはんできたよ~!』


とか?

結局、食べ物で釣る作戦かっ



で、朝ごはんは、

{CE2B9A4E-B82D-45F5-BE75-1627A0C0AC24:01}




午後からは、少し買い物に出て、帰りにおやつ。

{42ED8805-F4E6-4491-8590-E49A2CD4C5B1:01}

ミニストップのふどうパフェぶどう


夕方からは、庭でBBQ~ビックリマーク
相変わらず、食べてばかり


なおちゃんもBBQしに来る?


イク~!!呼ばれたなら、すぐイク~!!!


じゃ、急いで~!!はやく~!!!



分かった~!!急いでイク~!!!









{6F52F3AD-239B-4C13-ADBF-EADDAE72A118:01}




何時に着く予定。。。?




では、これからBBQと花火を楽しみま~す