頑張ったね~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日は、朝のうちは、少々曇っていたけれど、午後からは晴れ
相変わらず、35度はイクらしいあせる


昨夜は、なおちゃん、サマステお疲れサマステにひひ

{7EF8079D-457E-4286-A696-F1F567AF8ADE:01}


参戦の皆さんも、お疲れサマビックリマーク

ナオ友ちゃんのレポによると、
あわ~ず!のコール&レスポンスがナマステとかゴミ捨てとか、面白かったみたいね(♡´艸`)
その、コール&レスポンス
私もやってみたい~ビックリマーク



昨日の朝、衝撃テキな寝坊をして、起床から5分で送り出した息子っち。


学校で少し練習をしてから、コンクール会場に移動したって。


吹奏楽のコンクールは、編成によってエントリーするカテゴリーがいろいろあるようで、息子っちたちのカテゴリーには、県内から16校がエントリーしていたようです音譜


息子たち、金賞は戴けたものの、惜しくも2位で次の大会には進めなかったらしく、悔しがっていましたしょぼん


日曜日にも別のコンクールがあるので、今日から3日間で調整するんだビックリマークって言ってました。

私も、日曜日のコンクールは聴きに行こうかと思ってますニコニコ


だってさぁ、なおちゃんLIVEは仕事の都合つけてでも行くのに、息子のコンクールは日曜日なのに行かないんじゃ、母として失格でしょ~




それにしても、リコーダーも吹けなかった息子っちが、4月に吹奏楽部に入ってから4ヶ月で、クラリネットが吹けるようになった事にまず驚き目

そして、コンクールにまで出して貰える事に、さらに驚き目

私、あまり子供を褒める事が出来ないママなんだけどあせる


今回は、

頑張ったね~!!

って言ってあげたい。←でも、まだ、本人には言ってあげてない






そして、今日、お休みの私ニコニコ

この前、情熱大陸で灼熱地獄を味わったから、ちょっとやそっとの暑さは平気な気がしてる


なので、今朝はお庭の芝刈りしましたビックリマーク

幸い天気も、

{BC0967CA-B8CA-4A08-B768-1785B0C0174D:01}

こんな感じだったから、

朝7:30から、婆さんは芝刈りに。。。
2時間かけて、お庭はサッパリしましたクローバー

お庭はパパの仕事なんだけど、この前草刈り中、虫に刺されて蕁麻疹に苦しめられたもんだから、心折れてしばらく庭仕事してくれそうにもなかったゆえ、私がやりました。


頑張ったでしょ~?
ねぇねぇ、誰か褒めて~!!




{2D41B2D9-F858-4EFE-8E89-22AF79851255:01}


頑張ったね~!!
お庭、きれいになって良かったね。



ねぇねぇ、ご褒美は~?



調子に乗るな!!