片付いた~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~

今日は朝から激アツあせる
起きた時から、汗が汗

今日は、なおちゃん、逗子フェスよね~音譜
お暑い中、お疲れ様です~ラブラブ


今んとこ、お天気、全勝?晴れ
めざましの時があぶなかったけど、確か歌ってる時は止んでたんだよねはてなマーク




さっすが、インティパワービックリマーク


{695C8405-75BE-4898-973B-B019AEC380B6:01}








こんな暑い時は、食料品の買い物に行くのも億劫で。。。
まとめ買いしようにも、なんやかんや、冷蔵庫入ってて、いっぱいなのよね~

この袋ははてなマーク
戴き物のトマト。

この袋ははてなマーク
戴き物のトマトビックリマーク

この袋ははてなマーク
戴き物のトマト!!

どんだけ、トマトあるね~~んショック!

おっきいのやら、プチトマトやら。
サラダだけじゃ、食べきれない。
そろそろ、私のようにイイ感じに熟して来てるし~ラブラブ



片付けるために、ミートソースにしました。

{6B4ABD11-20D0-49E1-A654-DC6B99FB81D8:01}



そして、冷蔵庫を占拠するやーつ。


{77E28FD2-A98F-4CDD-B230-29ED0C3B5016:01}


これね、かなり、場所取るわけよあせる

なので、


{6B753D06-E563-4B63-9609-46EB55A81119:01}

この状態にして、保存容器に入れて。

お好きな時につまんでちょーだい。


スイカ好きな人にしたら、このカットの仕方は邪道ビックリマークって言われそうだけど…



冷蔵庫の中、ずいぶん片付きました~キラキラ





そうそう、JTBから京セラのツアーが出たらしく。ちょいと覗いてみたら、


{4844072D-807B-4A70-9C48-EEBABBADA3C0:01}

{AE3A8FDB-CF6E-4263-9722-7D3154C72BB3:01}

バスが岐阜から出る

名古屋からならともかく、岐阜よ、岐阜
そんなに、岐阜から乗る人いるのかなはてなマーク
これに乗って行けば、地元インティさんと仲良くなれるはてなマーク

じゅうろくプラザ前だって( ´艸`)
庭よ、庭ビックリマーク


金額が往復でお一人様、1万円弱。
新幹線と変わんないなぁ。若干お安いかぁ。


年末で新幹線とか混んだりするなら、バスも楽かなと思ったり。。。

ちょっと、検討だわ音譜







さっきから、ジージーうるさいと思ったら、


{7BD76E51-F8E7-434F-B144-B1503180FC1A:01}



コイツだっビックリマーク