びっくりした~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~

今日も、36度だってさあせる
もう、驚かないよ。
さすがに、38度と言われたら、ゲーッて思うけどね。



まぁ、今日は、皆さんこの話題でしょ




昨夜、ナオブロで、なおちゃんが思わせぶりな追記をするもんだから、そこから、ナオ友ちゃんたちとLINEで大騒ぎよ~クラッカー


私テキには、連ドラ出演くらいかなって思ってた。


ツアーはてなマーク海外ライブはてなマーク
ホントは、ヅラだったはてなマーク


ほんとはオネエだったはてなマーク
そこに関してはやっぱり~で終わるにひひ
など、言いたい放題で笑わせてもらったわ



今朝、それが

ミュージカル ♪

って 事が分かって、びっくりしたけど納得にひひ



どんどん新しい事に挑戦してくなおちゃん音譜

自分では、器用貧乏なんて言ってたけど、
いやいやいやぁ~、マルチな才能発揮して、器用セレブになっちゃってるんじゃないの~




{4EB75757-3287-4D1B-AA21-A282CB58E92B:01}



ダンス

{3A40DFA2-950E-4A7C-AF90-4E1256F8831B:01}



楽器

{872498B5-AF67-4854-BA79-6A219FC5E1BB:01}



お芝居

{091544D4-71DD-453B-9DF3-537C78ECC7AB:01}


サッカー

{F348F165-B52A-4A76-B7BE-EE5B3B089F78:01}


そして、本だって、出してるでしょ~。


あっ、忘れてた、

お笑い

{DCE21554-4512-4A81-AAC7-22E4622F9FD8:01}



そんな人、他にいる~はてなマーク






友達に、

『ナオト、ミュージカル、初出演、初主演なんやて。』

って、話したら、

『大躍進だねぇ~!!』

だって。

『そうでしょー。』


学祭、京セラ、ミュージカル、待ってる方は楽しみだけど、やる方にしたら、準備やお稽古大変だよねあせる

真面目ななおちゃんの事だから、
どれも、全力で取り組んじゃうんでしょ。

お体だけは御自愛下さいねラブラブ





からの、今朝びっくりしたのは、これだけじゃないビックリマーク


今日は、息子っち、コンクールで、朝5時半に学校集合学校

なので、4時過ぎに起きて、お弁当作って送り出す予定。

なのに…。

目が覚めたら、



5:18


ギャーーーー!!!!!



とりあえず、全員起こす

息子には、着替えを促し、
私は、大至急おにぎりを数個つくり、お茶を詰めるビックリマーク

パパは、送って行く準備車


歯を磨く時間すらなかったので、歯磨きセットを持たせ、


行ってらっしゃいあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



幸い、学校近い所にあるので、なんとか、1分の遅刻で済んだみたいだけど。。。

やれば出来るんだね



ある意味、なおちゃんのミュージカルよりもびっくりしたわ汗



いつもは、なおちゃんにLIFEで起こしてもらってるのよ。昨日の夜、なおちゃんには頼んでおいたのに。。。

なおちゃん、今朝ちゃんと歌ってくれた?

{1FEB2013-9657-4C61-8EC8-6E516671EC12:01}

オレのせいにしようとしてる?




なおちゃんのめざまし企画ビックリマーク
年齢テキに、めざまし鳴る前に起きちゃうお年頃なんでしょって理由で、当たらない可能性大だけど、

あかん、あかん、


やっぱり、なおちゃん、起こして~!!!





追記ラブラブ

Yahoo!ニュースにも、上がってたビックリマーク
{9ACF38CC-9D8D-448E-93DB-CD27FA8B7071:01}




{FD5A86E7-2436-47B3-942E-386E2AD7F5F8:01}


そして、記事の頭ビックリマーク

歌手・俳優のナオト・インティライミが~
だってにひひ


とうとう、俳優の肩書きがついちゃったのね。

代表作は、もちろん

{037CE215-0397-44E2-B504-645C657315AC:01}

これよね